コノ親アッテこの子有り

07.4.23blog.jpg

そーいやー
フリースタイルの練習を始めて1年ぐらい経つなー
正確には5月の連休明けからなんやけどネ
連休にはJFAの笠岡に行っとったケン
それまでは、ディスタンスの練習以外やってなかった

練習やりだしたンは5月の6か7日ぐらい
んでもって、1ヶ月後の高知大会でフリーデビュー(パフォーマンスフリー)したんよねー

今考えたら、無茶苦茶なコトしとったんやねー(怖~)
一番の問題は、人間がマヂでド素人やったコトやねー
3ヶ月前までは、犬に向かってディスクを投げるなんってコトはやったコトない人がヤッタんやけんなー
それが、いきなりフリースタイルとは・・

どーにか、こーにかパッシングとオーバーが出来たダケやったケンな
バックボルトもやったケド、あれは2日前に初めてやったヤツで、出来るかドーカも分からんかったヤツやったけん、トリックの内には入らん(笑)

んー
しかし
1年経ったケド
当時と、あんまし変わって無い気がするなー
ボルトは大分マトモになったケド
1発では絶対に成功しないジグザグとサークルムーブメント(3回目ぐらいから成功しはじめる)
永遠の課題のフリップ(飛ばなくても落ちてくるモン!)
100回中99回は空振りするマルチプル(物悲しげにディスクが落下するのみ・・)
拒否権発動の至近距離系キャッチ(追いかけるディスクじゃ無いと嫌!)
etc・・・
あ、何か頭痛くなってきた・・

最近はオーバー系も怪しくなって来たケンなー・・
ってか、通常のレッグオーバーは、始めた頃の方が格段に良かった(ダセー!)

クリさんの“たれパンダ”ブリ↑も相変わらずやしー(笑)
んー
この親あって、この子ありって言うモンなー(いやん♪誉めないで♪)←殺す
vdちゃんは、”メンドクセー!”と”酒ー!”が慣用句な”好青年”やけんな♪(アンタ、恥ってモンは無いンかい?)
ワガママでグータラに育つのも仕方ないってか? ワッハッハッハー♪そんなに、誉めんでもー♪
(誰か、早く、犬をレスキューして下さい)
[ 2007/04/23 17:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/439-9bf41f5b