
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリースタイル(意味違うくない?)

そ!
ウチはフリースタイラーやけんな!
スベカラク、人(犬)生、コレ全てフリースタイル!


呑め呑め!ミックちん!
わはっははははー!
07.4.25blog2.jpg


07.4.25blog3.jpg


ンー
フリーはフリーでも
放ったらかしってコトのフリーやしー





コンコンと叱られるがな・・
[ 2007/04/25 20:08 ] | TB(0) | CM(2)

画像・大会

こんにちは
高知大会フリーの画像3枚を
宅ファイルしてみましたが、
うまく届いていないようです。
今日、もう一度送信してみました。
https://wwwe.filesend.to/fileup/upconfir.phtml?sp=61d124dad24d2ae15eea60ac703db873

諏訪公園フリスビードッグチームの
BBSによると、6月9日10日と
山口大会があるようです。
[ 2007/04/26 09:49 ] [ 編集 ]

どもー♪
あら?宅ファイル送って貰ったンですか?
うまく届いてなかったってより
俺が削除したってのが正解かもー??
ってのも、何せ、ダイレクトメールが山ほど届くので
細かくチェックせず、一括で削除するモノですからー・・・
ゴメンナサイ<m(__)m>

今回はキチンと確認しました
クリスとの画像<(_ _)>ございますデスー
ホント、撮ってもらうよーになって分りましたが
ワンと一緒の画像、マヂで嬉しいモンですよねー♪
ホント、有り難う御座いましたデスー!

諏訪公園チームの大会っすかー
アソコら辺に集う人達は
団体、地域を超えてマヂ強い連中が集ってマスからねー
一度モマレテみたいモンどすエー
怖いケド・・(笑)
[ 2007/04/26 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/441-db05fb19





