スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆そーなんやケドね



んー
オフシーズンに入ったら
ネタが無くなってきた・・・

ワンのコトを注意深く見守っていれば
日々、発見や感動がある
ネタが無いなんてのは
愛情が少ないのだー!

って、ツッコミがあると思うので
最初に
ゴメンナサイ
と言って逃げる(卑怯vd)

しかしネー
平日一緒に居る時間は、遊んでヤルのが精一杯
ってか、ソレすらも結構シンドイ
なんせ、飛んだり跳ねたり、走ったり、飛びかかったり、引っ張ったり等々
動くのが大好きな連中やけんなー
朝も夕方も、嫌じゃ無いンやけど
長時間はムリぽー!
ってのが本音(歳やけん 笑)

短時間で勝負しようと
勢い、3ピキを一度に相手するモンやけん
ワンを細かく見てやるってコトなんてしとらん
ソレナリに相手してやって
”ハイ!、とーちゃんも、ヤルことあるケン、もーお終い!”
ってコトで、後、放ったらかしってゆー
メチャ、オザナリな日常を送っとるケンな

まあ、その辺は俺だけじゃなく
仕事をしながら犬と暮してる人皆が感じてるコトなんで
俺だけ大変なワケでは全く無いンやけどな

あっ、今日ネタって、俺が大変って意味じゃなく
オザナリに対応されとるワン達が可哀相ってコトなんで
誤解無きよーにザンスー
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 20:10 ] | TB(0) | CM(2)

宅ファイル2枚追加

こんにちは、
宅ファイル2枚追加しました。
盛り上がっていたキースくんと
クリスちゃんのディスタンスです。

山口大会、公式発表はまだですが、
「JFA山口大会」のようです。
九州チームは既に
宿を予約しているそうなので
確実なのではないかと思います。
1コート制で、九州勢やPEL家を
落ち着いて間近に見られるのが
魅力ですが、思案中です。
[ 2007/04/27 09:20 ] [ 編集 ]

どもー
ワザワザの追加
スンマセンm(TOT)mどすエー

キースとの絡みはドコでも盛り上がりマスですー(笑)
MCも。ツッコミ入れるのが楽なんで
助かると思いますデス
俺自身も、ボケる楽しみもあるのですが
キースがキャッチしてくれるかドーカ?ナンとかしてキャッチさせたい!
等々、色んな思いと期待が交錯して
パチンコ状態(取るの?行け!アー!!!)
で楽しいデス(笑)
まあ、パチンコは20年ほどして無いデスが(笑)

九州、中国勢が見られる山口大会
美味しいデスねー
山口は師匠&知人がいるトコなので
行きたいトコですが
諸般の事情を勘案してですねー(公務員らすい)
前向きに検討したいドスー
(前向き検討=ヤラナイ 笑)
[ 2007/04/27 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/442-e4a453bb





