休日ワン

ちまたでわ
ごーるでんうぃーく
っちゅーモンに入ったらすい(アンタもヤロ!)
んー
ウチわ、フツーの休日なんやケドね

ってコトで、久々にカメラを担いで”田んぼ”に行ったザンス

とりあえず、恒例の追いかけっこをするキースとミック
フォーカスのズレは突っ込まないよーに(笑)



んで、落ち着いた頃にディスク
ミックちん、最近、ディスクって言葉を憶えたよーで
俺が”ミック!ディスク!”ってゆーと
一目散に何時もディスクが置いてあるトコまでディスクを探しに行くよーになったザンス
07.4.28blog2.jpg


追いかけっこで息上がってても必死で走るミック
07.4.28blog3.jpg


2投目やけど
”お嬢様走り”なクリス(笑)
07.4.28blog4.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

行き足ダケは”ナミ一族”より早いンやけどな(笑)
まあ、これわ、俺の対応が悪かったセイやケンなー
クリスの力を潰してしもーたんで
プレッシャーになっとるンやケドね
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 20:16 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは~v-290
絶好の行楽日和、ダンナだけソフトボール仲間と淀川でBBQ
今小次郎もななも娘もゴロゴロしてますー(;´▽`lllA``

この日に限らずワンたち、とーちゃんといるとホンマに楽しそうやなぁ
家にいてても外でも(o^-^o)
うちは私といてる時間が多いけど、
バタバタ忙しく家事をしてるか
寝てるかのどっちかだからね~
ななは寝てる時間が多いわ。
小次郎は諦めきれずにおもちゃを持ってきたりするけど、
なかなか相手してやれない。
ダンナは家ではほとんど相手しないからーq( ̄3 ̄)p
↑仕事で疲れて食事と風呂以外は寝てるv-356

このGWもまだダンナの膝が完治してないので、
こじななを連れて遠出は無理やなぁ
まったり過ごします~

スカパー三昧はいいけどアルコール漬けにならないようにねUo-ェ-oU
[ 2007/04/29 13:54 ] [ 編集 ]

どもー
マヂ気候最高っす!ねー
”チョイ暑!”
湿度も低く
最高の呑み日より!(っしゃあー!)
が続いてますねー!

スポーツの後のbbqダスかー!
最高っす!ネー!
2リットルはいけマスな

って
呑みネタは置いといてー(手遅れやけど)
まあ、ブログっちゅーか
人に見せるモンやけん
作為と選択はあるザンスよ(笑)
俺のコトも嫌じゃないンやろーケド
やっぱ、
四六時中一緒で
絶対怒らない婆さんの方が全然評判良いデスな(笑)
ってか、ソレがフツーですね
ミックちんみたいに
俺にしか反応しないってのは
頭が悪い(笑)

まっ、犬に生活を合わせるのは
トラブルの元なので
全然今のママでOKですね
常に、人間がリーダーなのですよ
野生の世界なら、トーチャン
カーチャンはエサの取得で手いっぱい
のハズやけん

アルコールの御心配
ありがとサンでゴザンス<(_ _)>
大丈夫です
休日は
いつもの3割り増しシカ増やして無いデスからー(それって・・・)
[ 2007/04/30 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/444-e9343c6f