レア画像(内輪ネタ)



↑これわ(゚〇゚;)
メチャ!
レア画像やでー!

って、ワケ若造やろーケド(笑)
キースとクリスが並ぶのって
ちょっと、考えられんコトなんよー

既に御案内のとーり(誰も知らんって・・)
クリスは、何故にか
コトある毎にキースに突っかかるのよ
でも、マヂで攻撃するワケでは無いンやけどね
マヂで無くても、首の皮噛みつかれて引っ張られたら
キースも嫌やわなあー・・・(^.^;)

なんで
キースはクリスの側には絶対寄らない

クリスはキースを見たら
”遊びの攻撃”(犬と暮してる人しかワカランにゅあんす)
をカマス

だから、キースとクリスが横になって並ぶナンテことは絶対有りえなーい
って思ってたザンス

っが、何を、ドー間違ったのか

今日
キースとクリスがナンのトラブルも無く
並んでる姿を生まれて初めて(笑)見ました(爆笑)

二人とも、よっぽど面倒臭かったんやろか?(笑)


って思ってたら
多分、もう二度と無いやろな
って場面に出くわしたザンス
07.5.3blog2.jpg


作為無しで3ピキ一緒の画像

今までも3ピキ一緒の画像は、多々あったのだが
全て、俺が強制的、もしくは作為的に写したモンやった
ナチュラルに3ピキがカタマルって場面はマヂで生まれて初めて見たザンス(アホ 笑)
同一の部屋に3ピキ居っても
ナチュラルに集まるコトは絶対無かった
(誰かは、寝てるか、齧ってるか、逃げてるかやケン 笑)

まあ、365日、毎日一緒にいたら何回か見かけるシーンなのかもしれんが
マズ間違いなく、1週間一緒にいても見るコトは無いシーンやな

できるコトなら
もっと、上手に撮りたかった・・07.5.3blog3.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/03 20:27 ] | TB(0) | CM(2)

なながうちに来たころはよく
小次郎の背中に顔を乗せて寝てたなぁ~
今はベッタリすることはなくなったけど、
小次郎をいつも気にしてるみたい。
夜寝る時、横のサークルに小次郎がいないといつまでも起きてるしー
小次郎は・・オレさえよければって感じ(^。^;;
寂しがり屋のすせに~

飲んでる割にはウエストくっきり~笑
でも~~~
四十路になるとパンツのラインが見えなくなるかもよ~v-16
うちにいい見本がいる(;´▽`lllA`
『その時』は急にやってくるから~笑

明日はvdちゃん仕事やったかなぁ~
ダンナは私の両親と一泊で広島。
リフレッシュしてくるんだとか・・
嫁おいてv-359
ま、私は私で夜出かけるからいいんですけど・・v-355
[ 2007/05/04 01:02 ] [ 編集 ]

ういーっす
今日は日直でオマシた

勝手な解釈ですが
コーギーって
昔のツッパリ(銀蝿あたり)って感じがします
ホントは気弱のクセに言うコトや態度はデカイ
言った(決めた)以上は
アホと言われよーとも、突っ走る(曲げない)!

偉そうなクセに情にモロイ(心配性)

トニカク、テコズリます(笑)
[ 2007/05/04 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/449-acf43a47