スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どー思とるんやろね?

昨日、四万十市(旧中村市)へ
JFAの打ち上げっちゅーカ
タダの飲み会?(笑)
へ行ってきましたザンス

っで
まー、良くあるコトやけど
醜態だの、かかなくて良い恥だの、暴言だの、迷惑行為だのetc..
まあ、散々ボロ出してきました
多分(ってユーカ絶対?)トアル家には出禁になっとるヤロ
今に始まったトカ、珍しいトカじゃないので
今更、落ち込みはしないケド
反省しとります_(._.)_・・・・

御迷惑をお掛けした皆様には
お詫びのしようもございませんが
ゴメンナサイですーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ただねー
地元っちゅーか、日常での飲み会で
アソコまでブレイクしたコトは過去に事例が無いのよ
どんな飲み会でも、話す相手が居らんし、会話のネタが無い
ただ、ひたすら黙って飲むダケなんよね
昨日は、自分が好きなコトで話せる相手が居たので
嬉しくて嬉しくしょーがなかったンやと思う
まあ、それやからって
メーワク掛けて良いコトにはナランのやけどね・・・(^.^;)

っで、丸一日放ったらかしになっていた僕チャン、嬢ちゃん's
まあ、飯が食えて、○ンコさえできりゃー
俺が居ようが居まいが関係はないンやけどね(笑)
母曰く
”アンタが居らんかったケン、大変やったでー!昨日はアンマリ寝とらんと思う(犬が)”
って言ってたケド
全く信用できませんな(笑)
いつもどーり
ひたすらヒヅメと戯れるクリさん(笑)↓


マイペースに眠ソーなミックちん(笑)↓
07.5.6blog2.jpg

今更、俺がドーなろーとも動じないキース(笑)↓
07.5.6blog3.jpg



2週間、研修で留守にしとった時もあるんやケン
飼主が居ないくて心配!
ってのは、ウチでは笑い話でしかない
まあ、一晩居らんかったってのは、クリさんは初めてやったカモ??
07.5.6blog4.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/06 19:55 ] | TB(0) | CM(5)

お疲れさん

遠くからの参加、お疲れさん。
しかし面白かったね。
昨日は、伝説に残る打ち上げやったね。
高知大会のときも、面白かったけど。
vd-chanの知られざる一面も見えたし・・。
次回は、秘境チベットで打ち上げ決定やね。
その時は、よろしく頼むぜ。
[ 2007/05/06 21:25 ] [ 編集 ]

ども
マヂで迷惑掛けましたデス

しかし、記憶が無い(ってゆーか、ウロオボエ)
ってのはソッチへ行った時しか無いなー
2.3回やってなかったっけー?
地元では10年以上やったコトないモン

ウチでの打ち上げ
全然OKやけん
ただ、秘境やけんなー
暴走系のリミッターが外れたら
誰が止めるンやろー??(怖ー)
[ 2007/05/07 20:19 ] [ 編集 ]

ぎゃははははーーーーーっ!!!

メチャ!おもろかったっす(@^^)/~~~
お陰で当分虐め倒せます…ひひひっ
次回は秘境チベットで盛り上がろうぜいw
[ 2007/05/07 22:25 ] [ 編集 ]

暴走しだしたら、止めるもんおらんけん、えらいことになりそうやね。
恐ろしい・・
[ 2007/05/08 07:37 ] [ 編集 ]

>大和はは
また、ネタを提供しちまったいねー(笑)
前は、四万十川の河原やったカネー?
開き直るワケやないケド
通常、アンナもんやケン(笑)

>すみれのレレレ
んー
素面な地元民が居らんかったら
マヂでヤバイかもなー
ちょっと、経験が無いんで
予想がつかん(笑)
[ 2007/05/08 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/452-f1e077ca





