冷遇

さてー
ディスクもオフになった(ってか、した 笑)コトやし
何か、別の遊びを考えンとねー(人もワンも)

自分の中でオフモードにしたせいか?
最近はディスク欲が下降気味(笑)
今までなら、朝5時トカでも張り切って走り回ってたケド
最近は
“今日は、散歩にしましょー”とかが多くなった(グータラvdちゃん)

まあ、気温も高くなってきたので、実際のトコ、4投も走らせたら、体温上がり過ぎになるケンなー
あんまし、ハードな運動はやらせたく無いのだ
泳がせるのが一番なんやけど、日常的に泳がせるコトが可能な川とかが近くに無いってのが辛いトコやねー

ま、何ぞ考えまひょ(多分、思いつかんけどな 笑)

さあ、土日に時間がとれるよーになったケン
粗大ゴミと化しかけてたダッチオーブンを復活させて
“犬のオヤツ”(人間のモンやないンかい!)
でも作ってみよーかねー??
07.5.9blog1.jpg

07.5.9blog2.jpg

[ 2007/05/09 20:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/454-901cfdd6