便利

そーそー
すみれのレレレ・・じゃなかった
すみれの母ンとこ(ブログ)がブログランキングやりだしたのを見て
ウチも負けじと、登録してみた(笑)

しかし、熱しやすく冷めやすいvdちゃん
面白がるのは最初だけで、いずれ、登録したコトすら忘れるンやろなー(笑)
バナーも、やる気が見られンしー(笑)

まーねー、今までも
懸賞サイトとか、メルマガとか、メールを受けたらポイントが溜まるトコとか・・
沢山登録したケド
全て忘れた(爆!)

しかし、飽きっぽいワリには
ブログは続いてるよねー(感心、感心 笑)
ただ、実際、昔の記事や画像を見ると
“あー、そー!そー!そーやった!”
“馬鹿やなー!”
“あれ?、そんなかったかねー?”
“変ってネー!”
等々
色々楽しめるザンスよ
ブログって、ナカナカ便利なもんやなー
って、今は(だけ? 笑)思ってる(笑)
コイツ↓わ
“変ってネー!”だな(爆笑!!!!)
07.5.10.blog2.jpg

[ 2007/05/10 20:07 ] | TB(0) | CM(10)

すみれのレレレ・・

こんばんは・・すみれのレレレーです。
今日ブログランキング見てたら、vd-chanがあったんで、びっくりしました。
淡路・・いくぜー!!
[ 2007/05/10 21:19 ] [ 編集 ]

おや?
レレレのレレレさん
いらっさい

>今日ブログランキング見てたら、vd-chanがあったんで、びっくりしました。

ってか
レレレのトコにブログ村のシール
(シール言わンのカイのー)
張っとった方がオドロキ桃の木やったでー

まあ、ウチは
四国最強のコーギーやけんな
当然、ブログも最強やけン
格の違いを教えて差し上げる意味で
不本意ながらランキングに参加してやっているザマスのよ
オホホホホホホー!♪

って
ココまで書くと
流石に恥ずいな(歳や歳! 笑)

淡路土産
タマネギ20kg、キボンヌ
[ 2007/05/11 20:46 ] [ 編集 ]

四国最強のコーギーかいっ!!
大和ははが、淡路でしばくv-217・・じゃなかった、淡路でリベンジ言うとったでー!!
うちのブログに、ブログ村のバナーあったんが、そんなにたまげたんかい?
おもしろそうやったんで、参加してみました。
淡路・・いくぞ!!
[ 2007/05/11 23:14 ] [ 編集 ]

まっ
実績を見れば
最強ってのは過言じゃないコトは
死んだ鯖より明確ってコトやね♪

ってか
正直なトコ
ウチはナンボ嫌われてもエーけん
誰か、伸し上がってクレー!
ってのが正直なトコやねー

淡路ねー
遠いケン
パス(笑)
[ 2007/05/12 20:39 ] [ 編集 ]

淡路近いじゃん!!
うちには小型犬おらんけん、打倒ミックはできんのが残念やねぇ。
じゃぁ淡路でまちよるで!!
[ 2007/05/12 22:56 ] [ 編集 ]

淡路遠いてやー
行くのに5時間かかるがでー

小型犬居らんかっても勝負は出来るでー
公式オープンで
桃花とミック対決させてみるー??(笑)
ミックちんとのコンビやったら
俺はコート外へ出さンでー(笑)
[ 2007/05/13 20:49 ] [ 編集 ]

うちはどこへ行くのも、最低5時間はかかるけん、近い部類に入る。
公式オープン?
私には無理!!
レディースで勝負してや!!
[ 2007/05/14 07:37 ] [ 編集 ]

ドコへ行くにしても
時間的にはウチと変らんヤロー(笑)
徳島道系の場所やったら、ウチより早いかも??

レディース
出たいネー♪
でもよ
レディースでミックの方が良かったら
どする??(含み笑い)
[ 2007/05/14 20:45 ] [ 編集 ]

うーん・・・あり得るねぇ。
本番にめちゃ弱すぎやし。
トライアルボールで勝負か?
・・けどいかんわ・・ボール投げても、真後ろやら真横やら・・。
投げる系は・・ダメや・・。
[ 2007/05/15 07:33 ] [ 編集 ]

本番が一番出来が良いvdちゃんとは対照的やねー(如何に日頃テキトーかが分る


しかし
桃花とミックの闘い
チト、面白いと思うンでー
今度、練習会ン時でも
やって見るべー♪
[ 2007/05/15 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/456-adc9b2fb