散歩

最近、ヤルキの無いvdちゃん
ディスクをヤリたがるミックちんを無視して
お散歩ー

ナンでもエーですケド
行くですよー!(ミック)



どっちかってーと
散歩の方が嬉しいキース
07.5.11blog2.jpg


この辺で、最近、一番元気な野草は”アザミ”ちゃんかなあー?
07.5.11blog3.jpg


林道に入ると
イノシシや他の野生動物の匂いがするもんで
カナリ、ハイになっとるキースとミック
07.5.11blog4.jpg


家ですヨ!
帰るデスよ!
って、家が見えると俄然ハリキル
”俺は何時でも100%!”なミックちん(笑)
07.5.11blog5.jpg


”あら?いつもとルートが違うわネ?セバスチャン??”
クリさん、いつもとルートが違うので、チョット困惑ぎみ
07.5.11blog6.jpg


珍しいコト
何が嬉しかったのか
突然スイッチが入ったクリさん♪
07.5.11blog7.jpg


結局
家に帰るまで、スイッチが切れず
調子に乗ったvdちゃんと飛び跳ねまわり
植えたバカリの田んぼを荒らした(ちょっとヨ♪)クリさんでした
まあ、ウチの田んぼやケン
かまわん(問題ない)のやケドねー(笑)
07.5.11blog8.jpg

[ 2007/05/11 20:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/457-373685ec