良かったカモー



しかし、俺って
犬を育てるの
下手糞やなー
って、上の画像を見ると痛感するダス

クリはんわ、周知のトーリの
お嬢犬(にしてしもーた 笑)

”ポール、ツマランぞよ”
”ハイ、お嬢様、ポールにお任せを うきょー!”
”ポール、コノ遊びは飽きた”
”ハイ、お嬢様、では、これなど召し上がってお休みください”

ってなコトで甘やかしたケンなー

キースやミックにしても
”とーちゃん!、ハヨ、外出してー!”
”とーちゃん!もっと食べたいー!”
”おー、ソーかソーか、ハイハイ、出しちゃるケン、食べらすケン♪”

で、づーっと来とるケンな(みんなには、秘密だよ!ウフっ♪)←ドコが秘密じゃー!

絶対、最近の
我慢がキカズ、テキトーで、権利意識バカリ強い
ムカツク若造って(皆じゃないよ)
コンナ親に育てられたに違い無いな(キッパリ!)←断言するなー!

しかし
ワン'sをキチンと育てられないvdちゃンも
同類項やな(わはははっはあー!)ヲイっ!

親には悪いが
未だ独身ってのは
ある意味、良かったのかもー
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 20:33 ] | TB(0) | CM(2)

息子を持つ母としては、
厄年目前で独身っちゅうのはチト心配ですが・・・

そっかぁ~
組織票は出来んようになってるんやなぁー笑
そりゃ、そーだわね。
昨日、頑張ってポチポチバチとしたけど。。v-356
これからは清き1票~笑

ダンナ、そろそろソフトボールの練習を始めるそうです。
それはそれで心配のタネやわぁ。
リハビリがきついから無理はせんと思うけど、
男は・・アホやからね~笑
↑私の周りではね。。

[ 2007/05/15 21:37 ] [ 編集 ]

アッハハハー
多分、御子息がケッコンされる方が早いと思います(笑)
ウチの一家は家族ってモンの捉え方が特殊なモンでー(笑)

運動されてる方はドンドンさせてあげた方が良いですよー
まあ、怪我はあるかもしれませんが
ワケの分らん病気になるコトはマズ無いですからー
中期的な目で見ても
全く良いと思いマスです

男からアホを取ったら
何も残らンですからー(笑)

最近はアホが少なくなったせいか
妙な事件が増えましたよねー
[ 2007/05/16 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/461-eaa0555d