いかんモンじゃろか?



ネタに困った時の画像(笑)

しかし
未だに疑問符なのが
先住犬への優先


今まで、最高、最強な思いをしていた最初のワン
他の犬が来たケン、待遇が落ちてストレスになるとかー
2番目以降のワンとのトップ争いの場合
概して最初のワンを助けよ!ってのが通常ならしい

ウチも、類にたがわず
ご飯、オヤツはキースが最初
キースに突っかかったりしたら怒る
等々
ってのをやってきたのだが

当の本犬が
ビビリまくったり、引きまくったら
ナンボ、フォローしても全く無意味になるザンスよ

下手に、優先させとったら
攻撃対象になるダケやもん

先住犬が
自分の立場を守りたいのならば
万難廃して協力してやりたいが
先住犬が
ホントにヤル気あるの?
って場合は
シャチホコばって拘らンほーがエーよーな気がするんやけど
イカンもんじゃろかー?
[ 2007/05/16 20:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/462-8ca356c8