これじゃーねー



07.5.19blog2.jpg

07.5.19blog3.jpg

今日、フィラリアの薬貰いと検査へ山を下りて都会へ(宇和島市が都会?? 笑)行ったザンス
帰りに、寄り道をして、役場裏(ウチの町の)の河川敷でチョット遊んだザンスが
5分とセンうちに
コのテイタラク(笑)↑

まっ、11月までは
ディスクの遊びスラ
ままナランわな(分っとるケドね)
スポンサーサイト
[ 2007/05/19 20:30 ] | TB(0) | CM(2)

ホント、田舎は大変そう~笑

徒歩10分圏内に動物病院3件もあるー大都会。
都会でも画像は室内ばっかりやわぁ。
それも最近は寝顔が多くて~(;´▽`lllA``
うちは逆に最初8種だったのが5種になった・・大丈夫なのか!?

ななが来て小次郎が3キロも減ったのにはビックリ。
そんなに気を遣ってたのか。
後から来る女の子は気が強いのかなぁ
でもななはいつも小次郎を気にしてるのはよく分る。
気にしてると気を遣うじゃ全然ちがうけどねー

>御子息がケッコンされる方が早いと思います

多分そうだろうと・・笑
今結婚を考えてる彼女、徳島の子。
どうも四国には縁があるようでー
ま、若い二人のことだから先は分らんけど、
親に似ず、マメだからね~アホ息子。

>最近はアホが少なくなったせいか
>妙な事件が増えましたよねー

ホンマそう思う。。
アホなことをしたり言うたりすることを知らずに成長してきたんやろなぁ
考えられない事件が多すぎます。
違う意味でアホか!っていう事件もあったしー
こじななに癒された一週間やったわ。
[ 2007/05/20 00:14 ] [ 編集 ]

あら?
8種から5種になったンですかー
ウチは逆で5種から9種になりましたザンス
でも、それは良いコトと考えますねー
ウチが5種やったのは、4種分はコノ辺では発生していないモンやったからです
ウィルスが居ないのに、イラナイ分まで接種させるのは
人(金銭)にも犬にも不必要な負担を掛けるとゆーのが
ドクターの考えどした
だから、8から5に減ったのは、ワクチン等が定着して、ウィルスの存在が希薄になったタメと考えられますデス
人間でもソーやけど
ワクチン接種は身体に負担を掛けるみたいデスからねー
俺は頑丈やから関係ないケド
学校でインフル予防接種が義務でなくなったのは、事故が多かったタメのよーデスからねー

あら?
御子息の彼女は徳島ですかー
どーも、四国(死酷 笑)の呪縛から
逃れられないよードスなー
八十八箇所は結界とユー噂もあるぐらいデスからー
何ぞ、妖力あるかもー???(ウチョー♪)

癒し系ねー
まあ、ウチも外から見たら微笑ましいカモしんないデスが
(4ピキ固まって寝たり、座ってたりするからー 笑)
実態は
パワー系!
何で、結構、消耗しますデス(笑)
[ 2007/05/20 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/465-ab42b0d8