スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支えあって

07.5.23blog1.jpg

最近、クリさん、調子が良い気がするザンス
っても、俺が感じてるフィーリング的なモンやから
どこが、どんな風に良いってのは表現しにくいんやケドね(笑)

強いて言えば、ボルトへの入りが早くなったトカ
やる気が殆ど見られなかった、向かい合ってのディスクキャッチができるよーになったトカ
3枚ぐらいのマルチもどきも、ちゃんと噛めるよーになったトカ
スピードが上がったんで、レッグオーバーのトスが全壊で遅れるとかー

んー
オフ中の最重要点事項
“人間と遊ぶのが一番!って思ってもらおう!”
が功を奏し始めたのかなあ??
っても、やってるコトは基本的に変わらず
ディスクで引っ張りっこしたり、ローラー入れてみたり、ボール投げトカを加えたダケなんやけどね(笑)
ただ、トリック云々とか、キャッチとかってコトより
単純に、無心にディスクを追いかける、噛みつくって状況を作るよう心がけてはいるケドね
07.5.23blog2.jpg


人とゆー字わあー
お互いが支えあってるンですうー(金八先生風←若いモンは知らんって)
お互いが支えあって、初めて人になるンですうー

全く、ソノとーりだと思う
フリースタイルも(限らんケン)お互いが支えあってなければ成り立たないってのは
絶対やと痛感しとるダス
やっぱ、お互いの信頼関係が一番大事やと、マヂで思う

タダね
ウチの場合は
支えてモローとる
ってのが実態やけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/05/23 20:41 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/469-c498d1c4





