じゃぱんかっぷ



07.5.24blog2.jpg

07.5.24blog3.jpg

相変わらず
ノホホンなvd一家(笑)

ソソ、今日、帰ってみたら
NDAからジャパンカップ(以下JCと言う 笑)のインフォメーションが届いとった
(トーゼン、vdちゃんチームは全く関係無し!)
まあ、何時届いたかは、分らンのやけど(笑)
ってのも、郵便物は親がキープするケン
酷い時は、届いてから2ヶ月後に俺の手元へー・・・って事例もアリ(笑)

まあ、JCがどーのトカゆーつもりは無い(ってか、言える力無し! 笑)
ンやけどね

ただ
コレを目標に!ってやってきた人達の集うシーンって
ソコに居たら、やっぱ、感動すると思う
競技種だとか団体とかは関係ないやろなって思うザンス
(アジ、エク、訓練、ショーその他沢山・・)

ウチは、ディスクしかしよらんし、ディスクが好きやケン
やっぱし、ディスク関係が一番気になるダスなー

しかし
語るに落ちるトハこのコト
”出たい”
じゃなく
”見たい”
って言ってしまうトコが
プレイヤーとして一向に向上しない一番の要因やね
[ 2007/05/24 20:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/470-d02f0198