スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食意地



クリさん
アンタが食意地はっとるのはウチに来る前から知っとったケド
散歩の途中で、雑草食い倒すのは止めてモラエンやろか・・・
散歩にもならんし
腹、コワスでー・・・
スポンサーサイト
[ 2007/05/31 20:57 ] | TB(0) | CM(7)

ななも散歩中に草を食べますー
それも好き嫌いがあるようで。
味なのか、食感なのか基準は聞かないと分からんー笑

小次郎は誰でもいいからハイパーになって遊びたい系、
ななははちこはんとゴロゴロまったりしたい系・・かな。
犬なんてどれも同じだー!(吠えて噛む)と
思ってた私には新鮮な事実でっす。
いまだによそ様のワンコにはあまり触れません。。

ハチク、今年はスーパーで見たわ。
けっこうお高い。
筍って買わなくても旬になると
どこからかやってきます。
いつも母が調理してもってきてくれる(^。^;;
スーパーで買うのは水煮の筍だけ。
[ 2007/06/01 13:06 ] [ 編集 ]

まあ、犬が草を食べるのは知っとったケド
クリさんもデジタル世代なんやろか?
食うか食わンか(笑)
食いだしたらトコトン食う!
変なトコでボーダーの追及力を発揮しとりますデス(ニガ笑い)

ワンは、人よりアリガタイです
間違った育て方をしたら
ソレナリニ反応してくれますから
ヤバイ?かも?って自分が注意できますモン
人間だと、取り返しのつかないトラブルまでいっちゃうコトって多々あるしー

また、ワンは寛大だから、イクツになっても、関係性の修復を受け入れてくれますデス

何故なら、人を好きで居たいからに他なりませんから

人間も、人を好きになれたら良いなって思いますデス
多分、俺はヤバイですケド
分れた女の子に
”何時かは、人を好きになって”
って言われたンでー(しゃれにナランケド 笑)

しかし、そこら辺に雑草のゴトク生えてるモンを
お金出して買うってのは納得いかないトコありますね
ナンボ、田舎っても、それわアルのですが
米をお金出して買った時の違和感(20年ぐらい前)
今でも憶えてマスです(笑)
[ 2007/06/01 20:53 ] [ 編集 ]

>何時かは、人を好きになって”

テレビにはいつもアニメ、手にはアルコール・・今日もやし~笑
ブログにカノジョの気配を早く感じたいものですー大阪の『おねいさま』より。。あははー
あたしはあんまり人を嫌うことがないので、
↑深入りしないせいかなぁ(^。^;;
好きになれない気持ちがイマイチ理解に苦しむところです。。

>お金出して買うってのは納得いかないトコありますね

あ~~なるほど。。
うちら出かける時には、財布と免許証さえあればどうにかなるー
ってとこあるからなぁ。
何を手に入れるにもお金でーって感覚。
でも考えてみると本当に美味しいものって
現地でとれたもの(お魚や野菜)を送ってもらったものやなぁ。
田舎暮らしの魅力やね。
[ 2007/06/01 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 00:45 ] [ 編集 ]

ありゃ、書き方が悪かったデスねー
”何時かは”では無く
”もっと”でした
スンマセンm(_ _)m

俺は人嫌いでは無いってゆーか
”構ってチャン♪”なんで
他人との接点が切れるコトを非常に嫌い(ってか、怖い)ますデス

分れた(ってか、捨てられた 笑)子の言いたかったのは
”犬につぎ込むグライの気持ちを自分にも向けて欲しい”
ってコトやったと思いますデス

俺から言わせてもらえば
俺が思ってるくらい、貴方にも犬を好きになって欲しかった
やったデスね(無茶、ワガママ)

突き詰めてゆーと
人嫌いってゆーより
犬、好き過ぎ
ってトコなんかな??
[ 2007/06/02 20:45 ] [ 編集 ]

ごめん!ごめん!
読解力不足やったね~
どうみても・・てか読んでても人いっぱい好きそうやもん。

今の息子のカノジョもそんなコト言うてるみたい。
『私だけをみてー!!!』やって。
あの徳島の女の子。
窮屈じゃないん??って聞くと、
しばられながらチョロチョロする自分がいいのだーとか。。
↑ツレと遊ぶのもNGらしい。
アオイというか若さというか・・笑
こんなことを平気で親にするってこと自体お子チャマやなぁ。
前のカノジョは犬好きで小次郎もななも可愛がってくれたけど。。
いい子やったのになぁー私の方が未練タラタラ。

テレビにかぶりつきのワンコさんて初めてみた~笑
いっしょに並んじゃえば面白いのにー
絵的に。。
[ 2007/06/04 17:20 ] [ 編集 ]

いやー
アトで、自分で見ても
ナンカ、意味フメどした(笑)

大変失礼しましたm(_ _)mどす
みょーな心配をかけてスミマセンでした

しかし
御子息は健全ですね
俺の用に逆になったら(犬に合わせー! 笑)
人生御終いドスえー(笑)

一緒に並んだらー♪シリーズ!
実は、過去にプロジェクトがあったのダスよ
オーシャンってボルゾイちゃんが居るのダスが
二人(二人??)で座って
背中から写して
”どっちが、ドーッチ!”
ってゲームをする予定だったのダスが
俺が髪を切ったタメ
未だ野望ダケが残ってる勝負(勝負??)だす
知りあい曰く
”正面から見ても、難しいよね”


んー・・・
[ 2007/06/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/474-0ed68660





