
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑文

今日は、犬無し(笑)

土日の夜ブログ見よるヤツも少ないやろーケン(笑)

って、対外的なモノを意識した発言やな

ブログの当初の意味合い(クリスの記録)から
大分ズレとるケド
まあ、ソレも記録(俺の)ってコトで良しとしたい(笑)

っても、タダの記録なら、自分トコでノートにでも書けば良い話やけど
ソレヤッタら、間違いなく2日で終る(笑)
対外的って要素があるから、ソレナリにケイゾクできてるンやろーな
まったく、俺も自己顕示欲が強いモンやなー(苦笑)

中には、自己犠牲に近い形で情報発信してる人もアルやろーから
ネット発進=自己顕示欲ってコトにはならんのやろーけど

あっ
酔っ払いの戯言になっとるんで
今日の本題
誰か、レンズ要らン??

Nikon ED AF NIKKOR 70-30mm 1.4-5.6D
07.6.2blog.jpg

なんやけど

送料持ってくれたら
タダで差し上げます

ちなみに、俺はコイツで
365カレンダーの表紙をゲッチュしました
再現力は雑ですが、味のある画が撮れますねー
ただ、F値が300mmで5.6、フォーカスがボディモーターでの駆動ってのは
動態撮影&最近のデジタル一眼には辛すぎなので
ウチの仕様形体では出番がありません
廉価レンズですが、力の有るレンズなんで
ウチに埋もれさすのが忍び無いので
ドナタか、救ってやってくださいm(_ _)m
[ 2007/06/02 20:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(15)

愛犬の友が欲しいなぁ。
光は、ギターが欲しいといってますが・・。
レンズ・・旦那が欲しい言うかも・・。
[ 2007/06/02 20:45 ] [ 編集 ]

レンズ・・うちのには使えんと・・。
残念でした・・。
[ 2007/06/02 21:10 ] [ 編集 ]

糠送れ!(違)
レンズ送れ!
まあ確かにAF-Sサンヨンがあればイランかなぁ。
ウチにはサンニッパがあるけどオフ会に担いでいけん(行くけど)
タダじゃなんなので幾らか取ってくださいや。
[ 2007/06/02 21:58 ] [ 編集 ]

くれ~~
[ 2007/06/03 16:28 ] [ 編集 ]

あ、じゃあザイままさんにどーぞ(^。^)
[ 2007/06/03 17:09 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ
コレわ
ナニガイッタイドレガ
ナニヲ
ドーヤッテドーカエシタラヨイノカワカラン(昭和初期の教科書カイ! )

整理してみるとー
すみれのレレレは愛犬の友が欲しい
(バックナンバーを頼め この、タワケが!)

ヒカル源氏は、ギターが欲しい
(マリンライダー(中央に写ってる)なら譲ってOK!)

すみれのオロロ(父)は、レンズが使えない
(あんた、キャノンやけん、当たり前やろ)

”とーちゃん”と”ザイママ”は
”アッチ向いてホイ”
で、オトシマエをツケル

とユーことで
理解しとるのやけど

ドーみても
俺の理解が正しいわな(キッパリ)
さすが、公務員!
国民の鑑!!!


なのか??
[ 2007/06/03 20:34 ] [ 編集 ]

なんだ・・・愛犬の友くれんのかい・・。
ギター・・・カメンライダーかマリンライダーかわからんけど、ほんまにくれる?
なんぼ?
光源氏・・喜んでます。
[ 2007/06/03 22:07 ] [ 編集 ]

ウチのノリダー

ブログにも書いとったケド
カツオ3匹で(書いて無いやろー!)

すみれのレレレには
大変に
お世話をしとるケンな(??)

銭金の心配は要らんで
(たった、1億ほどでエーけんな♪)
[ 2007/06/04 20:44 ] [ 編集 ]

なに?
お世話をしてる?
お世話を掛けてるの間違いやろう・・
鰹節3袋でええ?
ありがとさん!!
[ 2007/06/04 22:06 ] [ 編集 ]

最初はグー!
どちらへ行くのかな?

シークレットがあるけんホントにじゃんけんできるな(笑)
[ 2007/06/04 22:39 ] [ 編集 ]

ごめん、突っ込ませて~
ザイままんとこのカメラ、キャノンでしょ!!
[ 2007/06/04 22:48 ] [ 編集 ]

そうや・・・
ザイままんちは、キャノンや・・。
こうなったら、オークションで売り飛ばすかv-291
[ 2007/06/04 23:06 ] [ 編集 ]

んー
コメントがドコでドー繋がっとるのか
ワケワカランなってきた(年寄やけん)

トニカク
レンズに関してはフリだしに戻ったってコトのよーやね

ってか、ザイままの
酔いタンボに振り回されたってのが
正解??

ってコトで
ぱぱン♪に送るとゆーコトで決着どすか??
(つるハンが、飛んでコンことを祈るのみか? 笑)
[ 2007/06/05 20:45 ] [ 編集 ]

まじで?
煮込んで良かったー(ニコンで・・)
ありがとーごぜーますー。
ちなみにつる子は同レンズを所有してます。
間違ってサンヨン送ってきても全然OKなんで頭にアルコールたっぷり染み込ませて荷造りしてね(笑)
[ 2007/06/05 23:22 ] [ 編集 ]

煮込んだ分ダケ
味は染み込んどりマスよー(笑)

まあ、ねー
ニコンは、皮割きヤ昴、と同じぐらい
無駄に煮込む人が多いからねー

よー、味が染みてマスです(笑)

つるハン、アレで室内バレー撮りよるンやろー??
天才ってか
能○しやね(笑)
(でも、エエ画撮るケドなー、凄いなー)

とりあえず
送り先
オクレ
[ 2007/06/06 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/476-fa5a431e





