似る



しかし、まー
ホント、クリスはカーチャンに似とるなあー(と勝手に思ーとる)
モチロン、見た目ダケの話やけど(笑)
能力的にも遜色無いとは思うが
ナンセ
パートナーがパートナーやケンなー・・(自爆)


しかし、人間やったら
女の子は男親に似るし、男の子は母親に見た目は似るモンなんやけどねー
(実際、俺は、母親の知りあいに母親の兄弟に間違われた 苦笑)
ワンの世界はドーなんやろ??

キースは、ブリーダーさん曰く
”爺ちゃん似”
だソーダ

ドッチのジーチャンかワカラン(父系?母系?)けん
何とも言えないケド

父系やったら、キースのジーチャンは(ミックもね)
トアルとこでは名の通った”インディ”
やけんな
って、キースが来てから調べた話やけど(笑)

でもよー、ミックは、完全にカーチャン似やけんなー

ンー
まあ、誰に似ようが
皆、俺好みやケン♪構わんケドー
ラブラブ♪(キモッ!犯罪予備群やな。。。)
スポンサーサイト
[ 2007/06/05 20:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/479-7ef66588