○○子



”アンタは○○子やねー”
ってのは、人間でもヨー言われるケド
犬もアルよねー
ちなみに、○○は
”じーちゃん””ばーちゃん””とーちゃん””かーちゃん”にーちゃん””ねーちゃん”
ドス(笑)

キースは・・・・

無いな(笑 ってかマズイ??)

ミックは”とーちゃん子”

クリスは”バーチャン子”

ンー
キースは、ヤタラメったら干渉したケンなー
”モー、アンタとはやっとらレンわ!”
ってコトやろな(笑)

ミックはナー
どーなんやろ??
キースの時よりかは、遊んでもやってないし
躾も全くやってないんやけど??

クリスの場合は何となく分るよーな気がするダス
宮崎のオカーチャン(人間の)コトが忘れられんのやろな
もー、バーバが来たときの喜びよーったら
そりゃ、凄いモン
後ろ足がサイドステップを踏むぐらいシッポ振り回しとるケンなー
(俺と居る時は、絶対無い (T_T))

俺の勝手な解釈やけど
クリスはトーチャン、カーチャン(リアル人間の)に会いたいんやと思う
まあ、ウチのバーバは
クリスにとってのバーチャルリアリティってトコなんやろな
所詮代償行為なんやろね

なるべく機会を作って
本物の父母(人間の)に会わせてあげたいザンスねー
スポンサーサイト
[ 2007/06/08 21:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/482-c18567ed