与太話

今日は、6月9日
ロックのヒー!!!

っで??(そーゆーツッコミ、止めてくれん??)

まあ、昔、ロック青年やったとユーことでー
ロックにチナンデ
今日は写真コンセプトなぞー(ぜんぜん意味フメ)←いみフメなトコがロックやケン!(笑)


↑の画像
ワザトらしいデスねー
イカニモ初夏ってのを演出したいよーな画ですネー
手前の花にフォーカスかました理由が分りません
この花が初夏を演出するのに一般的デスかあ??
やるとするならば、野の花を入れるベキですね
にしても、手前の花が主張し過ぎです
07.6.9blog2.jpg

↑これもクソ画像ですねー
田舎っぽさト季節感と色目と構図作り
盛り込み過ぎでゲップしかでないよーな画ですな
しかも、田舎を意識して、稲にフォーカスをもっていってるトコなんざー
中途半端で見てても何も伝わらないデスね


嗚呼
広報撮ってたクセが
未だ抜けない・・
ホント
俺の撮る風景写真って
クソ以下やな

やけん、風景画は出さん(出せん)のやけど
ってか、基本的に撮りたくない(ブルーになるからー 笑)

動態系の写真はねー
数打ちゃー、何本かは当たるケン
俺みたいなアホでも何とかナルけど
風景とか、ポートレイト系とか、ポスター系みたいに
知識とテクニックと忍耐強さが要求されるよーなモンは
俺には無理

あっ、動態撮るのに
知識、テクニック、忍耐強さが要らんのかってーと
ソレわ違う

ただ、俺みたいな素人でも
構えて撮ったら
”おっ!結構凄げー!じゃん!”
って画も撮れる可能性が強いってコトなんよ

まあ、与太話なんやけど
土曜の夜はソンナ飲み会も多いかな??(笑)
07.6.9blog3.jpg

↑おくち直しに
ウチの最強ディスクドッグ
ミックちん!
でもー(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/06/09 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

風景写真

うーむ、ワシも下手くそやけんエラソーに言えんのやが
手間の花いらん。手前の道路もいらん。
電線いらん。
水田とバックの山と青い空だけでいける。
水田に山と空を写し込んだらええかも。
[ 2007/06/09 23:01 ] [ 編集 ]

うへーいm(_ _)m
そのトーリでおますー_(._.)_

何の気無しに撮ったので
御勘弁をー<(_ _)><(_ _)>

飲んで(ヲイ!)
画像見とったら、ムカツイタので
勢いでブログにして
寝てました(こらー!)

昨日は午前午後と一日草刈りをしてたので
死ぬほど汗かきやったモンで
早々に出来上がってマシタ(何時もやけど・・)

まあ、飲んでも飲まんでも
変らんですがー・・・
[ 2007/06/10 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/483-819cc952