楽しんでくれたら良いなー



最近、ブログにも犬が出てこなくなってる
オフとゆー名にアグラをかいて
すっかり、ダラケタ生活をしているvdちゃん
どすえー♪

散歩もメンドクサイんでー
田んぼを2.3分走らせて終わりー♪(鬼)

ブログもメンドくさいからー
画像のみで
終わりー(笑)
色目がオカシイのは、日陰と日なたの部分が交錯しとるからでー
気にするな!(卑怯vd)07.6.10blog1.jpg

07.6.10blog5.jpg

07.6.10blog2.jpg

07.6.10blog4.jpg

07.6.10blog6.jpg


まあ、犬同士で遊ばせたり
フリーに遊ばせるのは賛否両論悲喜こもごも
あるやろーけど(意味フメ)

ウノソノ(いろんな)言いよったて、いけるかえー(ダメですよ)
タイガイ(大体で構わない)でカマウかえー(構いませんよ)
いけなんだら(ダメだったら)
ウチの周りダケで遊ばしとくダケでエーんやケン

メチャ、ヤルキ無しな酔っ払い(笑)
[ 2007/06/10 20:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/484-13fc60e8