スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未使用能力

07.6.12blog.jpg

↑道路を走るクルマに命を懸けて集中するクリさん(T.T)



人間は脳の容量の70%を使用しないといわれている。その使用されることのない脳は、こう呼ばれることがある -"NIGHT HEAD"
って、俺の好きなアニメの冒頭のセリフ

火事場の馬鹿力
ってのが、この辺に類似するのか??
(するかー?・・)

あと、似たモンとして
”コレ以上飲んだら、吐く!”
ってヤツ?(大分遠い気が・・・)

トニカク
人だろーが、ワンだろーが
能力は持っているのに発揮できていないってコトが多々あると思うだす

っで、ドッグトレーナーでもあるディスクドッグプレイヤーは
そのワンの持っている能力を100%引き出してやるのが務めとなるダス
だから、トッププレイヤーは犬の育て方が上手
また、一流になるには、ディスクのスローイング技術より、犬の育て方を勉強すべきと言っても過言じゃないと俺は思っている

さて、肝心のvdちゃんはドーなのか?



まったく、ダメやね(笑)

クリさんの能力は高いモノがあるのに
全く引き出せていない
一番マズイのは、意欲ってゆーか、喜び?
俺とディスクで遊ぶのが楽しくてしょーがない!
ってユーふーに、育てられてないンよねー(エヘヘ♪ って、笑い事かい!)

いろいろ試してはミテルが
上手くいってるのか無いのか・・・



ところで
高いトコへ構えても喰いついてこない
投げたら落ちてくるまで待つ
って犬にフリップを教える方法って
誰か知らない?(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 20:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/485-bc5ce114





