スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBC

07.6.11blog1.jpg

最近チマタで評判のBBC(イギリスの放送局じゃないよ)

びりーずぶーときゃんぷの略

スカパーのCMで宣伝してたから、存在自体は知ってたンやけど
“ふーん”程度の認識やった

とある日
何の気無しにCMの動きに合わせてみたら
“ン??これって、フリーの練習になるかも??”
って思ったザンスよ

知ってる人は知ってるが
フリースタイルって、人間の体力がヒジョー!に必要とされるのダスよ
特に心肺機能と体のキレが必要とされる

プレーする度に、自分の体力の無さは痛感しとったケド
20年ぐらい運動らしい運動しとらんし
40にもなると、若い頃と違って、同じ感覚でイキナリ動くとアキレス腱切ったりするケン(怖)
イマイチ、二の足を踏んでたんよねー
動くのも面倒臭いしー(コレが一番の理由 笑)

BBCやったら、筋力負荷の少ない有酸素運動系のトレーニングやから、危険性(笑)は少ないし、錆付いた身体に刺激を与えるには丁度良いかも??
って思ってたら

某フリースタイラー、M・Kさんもヤッテルらスイ(笑)

金銭的にも高いモンじゃないので
ハードルは低いのだが




俺が、飲まずにトレーニングするか
ドーカが最大の難関やな(笑)


仮に、
キチンとメニューこなして
額面どーり
ダイエットに成功したら
ソレって
効果あったンやろか??
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 20:31 ] | TB(0) | CM(3)

フリのことは相変わらずさっぱりやけどv-356
BBCは最近テレビでよく聞くわ~。
映像もチラっと。
で、一昨日いったライブでも、
そのアーティスト(中島美嘉ちゃん)が
今トライしてるって言うてたよv-91
キチンとやれば1週間でカラダが変わるって。
彼女は元々華奢だからダイエット目的より
筋トレやったらしいけど、一回り大きくなったって~v-11
ツアー途中で衣装が破れたらしい(・。・。;;
マッスルvdちゃん、期待してまっするv-91

前から思ってたけど、
うちの小次郎、異母兄弟たちより
お嬢様に似てるな~。
11日の写真みてますますそう思うわ。。気のせいかなぁ。。
[ 2007/06/12 22:09 ] [ 編集 ]

vdちゃんの体って引き締める部分があるんかぃ?
ワシのお肉を分けてやりたいぞー(笑)

買ったらDVDコピー頂戴。
[ 2007/06/13 23:32 ] [ 編集 ]

>はちこハン
今年の夏はBBCで
”男は魅せる身体に、女は惑わせる身体にー!”(って機械があったな・・)
をメザシ
飲み倒すダス!(あれ??)

BBCでも何でも
ケイゾクすりゃー
効果はアルんでしょーねー(笑)

>と〜ちゃん
目標!5kgダイエット!(笑)

ってか
身体が錆びついてきよるのは痛感しとるケン
チト、喝でも入れちゃろーかと思ーとるんですらえ
動いたアトのビールは旨いやろけんなー(アレ??)

気になるウエスト62cmを59cmにするケン!!!!!!!(笑)
[ 2007/06/14 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/486-d19e93f6





