もどき

ディスクドッグと銘打ってるからにわー
タマにはラスイことをー(笑)
vdちゃん
渾身の神業!(なの??)

スピンドッグきゃーああああああっち!!!!!!
もどきモドキもどきモドキもどきーいいいいいい!!






ヲイ・・・・・


もどきって・・・


何よ???




だって・・・
モドキなんやもん・・・

証拠写真




フツーは、腰から背中にかけて上げさせるのだが
クリはん
どーなんか
尻から下方面に上がってくるザンスー!

なんでー
ドッグキャッチってより
オーバーで来たトコを抱えるって感じ??(笑)

フェイクの魔王vdちゃん♪の名に相応しいっちゃー相応しいンやけど
(情けなー・・)

ナンセ、得意技は
インチキ、テイクフリップモドキ!
やし
キメ技は
いかに、それらしく見せようか?ムービングヒップボルト
やけんなー


嗚呼・・
ナンカ
誤魔化すよーなモンばっか増えてくよーな気が・・・
(気では無いな)

フリースタイルって
人を写す鏡なのね・・・
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 20:18 ] | TB(0) | CM(2)

お?やっとるね(^。^)
って家の中じゃん!(爆)
おらんちでやったら花瓶は吹っ飛びテレビはブチ割れガラス戸は粉々やろう。

リモコンやっぱいい所いけるんやない?
こりゃ一つ一つのフリップやボルトを色んな角度から検証出来そうでんな。
[ 2007/06/19 22:11 ] [ 編集 ]

へえ
買ってみましたダス
結構面白いンですがー
フリー撮影にはチト問題がありますデスね
イケナイわけでは無いのですが
○距離5m以内
○撮影方向が決まっている
○リモコンを持たなければならないためディスクが1枚しか使えない
ってコトで、撮影するためのフリーになるンですよねー
クリさんは勢いで乗り切るタイプやから
止めといて
“サン、ハイッ!”で撮るのは2.3枚までかなあー
あんまり止めると、直ぐテンション下がるんっスよねー(笑)

っても、まあ、やってみんと分からんケド(笑)
結構テコズりそーな予感(笑)
[ 2007/06/20 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/490-b85585e5