水は低きに、人も低きに、ワンは・・どーよ??

ん?
最近の表題って“負け”って文字が多いな
まあ、人生常に負け続けているvdちゃんらしいって言えばらしい(フッ 笑)←何故に?笑い?

しかし、人間、何の目的も持たずに生活すると怠惰になるモンやな
“vdちゃんの勝手にオフモード!”じょーたいに入って以来
全然練習しとらんしー(人間が)
ビリーも言うたダケで終わりそうな気配
唯一増えたのはアルコールの量のみ(笑)

月に1回ぐらいは大会なり、何かに参加せんと人間のテンションは下がりっぱなしになるダスな(vdちゃんダケやろー)

っても、この暑さやけん
犬走らせるのはなあー・・・

やっぱし
暑いときは、涼しいトコでユックリするのが一番♪(ヲイ!)
07.6.21blog3.jpg

07.6.21blog2.jpg

ワン'sも
そー申しております
(自己中ばんざああああああい!!!!!!!)

ブラウザによっては
クリックして拡大したら分る??
[ 2007/06/26 19:50 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/499-9ad9efb3