
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O倉のオッサン

07.6.27blog.jpg
今週の土日は、蒜山のドッグスポーツフィールド「ミルトス」でQC+CUP2007JDDNメジャーゲーム 【2007USDDN西日本予選】が行われる
四国からも7チーム(ぐらいかなあ??)参加するんじゃないかな??(分かんねーけど)
ウチも誘われたザンスけど
金と根性と能力が無いので、今回は(も?)パスってコトにしましたダスよ

そーいやー、セミナーは何回か参加してるケド、ゲームには一度も参加したことねーなー
まあ、JDDN系は、ゲームの開催回数も少ないので、参加するタイミングが掴みにくいってのあるが
一番の理由は、未だ、ウチはJDDN系のゲームに出られるレベルじゃネーって俺が思ってるからなんよね
じゃあ、いつかは出られるレベルになるのか?ってーと
一生無理(笑)
なんで、もう暫くしたら、あんまし深く考えず、出るダケ出てみっかー!って感じで参加する予定(笑)

っで、参加する気は無かったのだが
2.3日前の夜中に”ん?見物に行こう!”と急に思いついたザンス(笑)

ってのも
ここ、5.6年放ったらかしにしとる真庭市のオヤジ(同級生)に気が付いた(冷たいvdちゃん)ケン
大体、天使のよーな俺を悪の道に引きヅリコンだのはアイツやけんな
タマには直接、怨み辛みを込めて、枕元で呪詛してやらんとイカン(笑)

っで
アイツのトコへ遊びに行くのをメインとして
土曜日にチョロっと見物しよー!って構想を練っとったんやけど

っが、昨日親から
“1日は川掃除行ってくれやー”
“へっ?”
(1戸から1人出て河川の清掃をする町全体の行事があるのだ)

計画は敢え無くダウン(笑)

田舎はコンナンが多いから、大会とかに参加しずらいンよねー(笑)

まっ、真庭のオッサンとこは別件で行くダスかねー
しかし、笑うやろなー
ローリングすっとこどっこい'Sを連れてったら(笑)

れっつ!ろっけんローール♪
漫才!(笑)
[ 2007/06/27 16:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(6)

兄貴~御無沙汰 張っとります
川掃除・・・土曜の早朝に担当分やって来るべし・・・待ってるで~
[ 2007/06/27 23:24 ] [ 編集 ]

vd-chan

ショウパパの言うとおり
蒜山で待ってるよぅ~~♪♪♪
[ 2007/06/28 00:05 ] [ 編集 ]

待ってはるって~笑

さぁ、どうする!?
↑ヒトゴトv-8
[ 2007/06/28 19:16 ] [ 編集 ]

>ショウパパ
>sakuraはん
御声援ありがとうございます
(将来の町長選に向けて 笑)

しかしねー
日曜、昼まで草刈りやケンねー
昼から出ても
蒜山ですれ違いって可能性大やな(笑)

ギャグ飛ばしたいケド
ちょっと、難しいダスねー

とりあえず
蒜山の大根とアイスはウマイので
お土産待ってマス(笑)

>はちこハン
っちゅーコトですワイのー(笑)
[ 2007/06/28 20:25 ] [ 編集 ]

蒜山って来月の28,9日にJも有りますね?
蒜山牛とアイス食べ放題にでも行こうかな~。
[ 2007/06/28 23:00 ] [ 編集 ]

蒜山
エーでっせー
山奥でも、あんなトコならエーです
信州、北海道に通じるモンがアリ升です
[ 2007/07/02 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/500-8c655a65





