
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリさんの里帰り

07.07.03blog.jpg

さて、7月になったので
そろそろ、九州へ行くザンスよー(金があるウチに 笑)

7月のJFA熊本へ行くザンス(14.15.16日)
っても、参加は内2日やけどな(笑)

そーいやー
九州も去年の8月の大分が最後やケン
約1年ブリ?
んー、大分ご無沙汰してしもーたな・・・

九州へ行くのは、クリスの実家のSさんにクリスを見せに行くってのと(笑)
クリスの姉妹に会えるかなあ??
ってのが主目的やケンな
結果は二の次とゆーコトでー(既に逃げてる 笑)

しかし、里帰りなら
熊本やなくて
高千穂やろー
(歳のせいで、聞こえてないvdちゃん)
[ 2007/07/03 17:23 ] | TB(0) | CM(6)

熊本

行く予定やったけど、天花がヒートになったので、やめることにしました。
てんてんの父方も会いに行きますっていてましたが・・。
残念やねぇ・・。
うちの分まで楽しんできてね。
それと、あのラーメン屋さん、まだあるか見てきてね。
[ 2007/07/03 21:15 ] [ 編集 ]

てんてん
ヒートなんやてねー
残念ドスえー

そーいやー
ウチは歴史上始まって以来
ヒートの経験が無いなー(関係無いケド)

すみれ家が行かンとなると
マックスで、ナミ・ロン・ウチ
になるのかな??
今年は四国勢、小所帯やな

しかし、今回は、一歩外して、弘前ラーメンを狙ーとったンやけどな(笑)
すみれ家が行かンのやったら
フツーにしとくワナ(笑)

店はチェケラッチョしとくケン(笑)
[ 2007/07/05 20:35 ] [ 編集 ]

ダブルでヒート・・

桃花だけでも行こうかと思ってたけど、なんと桃花もヒートになってもうた・・。
ロン家も行けそうにないって、行ってたけど・・。
8月にも熊本であるよねぇ。
それに行こうかなぁ・・。
まだ未定やけど。
[ 2007/07/06 00:09 ] [ 編集 ]

エー
モモっちもデスかー
(タママ二等風←知らんって)

ロン家もナイとデスか
したら、ひょっとしたら
ウチだけもアリアリ??

まあ、イツモのコトやけど(笑)
(協調性の無いvd家)←ヤケン、嫁が来ンのじゃー!
エエ!!(゚〇゚;)

8月は行かんでー
(暑いし、金も無い)
[ 2007/07/06 20:21 ] [ 編集 ]

嫁ご

ナミ家は行くろう。
8月はいかんと?
残念やねぇ。
嫁ご・・お中元に送りたいのはやまやまですが・・なかなかねぇ。
[ 2007/07/06 21:12 ] [ 編集 ]

ナミ家は頑張っとるケンねー
今はシンドイやろーケド
絶対実を結ぶケン
頑張れ!って言いたいワ

8月のクソ暑い時に九州は無いヤロー
虐待ヤデー!
(って、去年行ったケドな・・)
まあ、トニカク
他所は知らんが
ウチは、暑い時はディスク禁止
(人間が嫌やケン 笑)

よめー
クリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれるハズやけん
待ちよらえ(笑)
[ 2007/07/07 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/505-2b6ff236





