トリトメ無し

07.07.05blog.jpg

2日から4日まで毎日雨やったとデスよ
しかも、結構強い雨
まー、ホントよー降ったナア
トータルで200mm近くは降ったんやナイかな?

とーぜん、この3日間はディスク無し
今日、久々に遊んだんやけど
3ピキとも
フツーのテンション(笑)
まあ、暑いケンなあー
1.2回走ったら、既に“暑!暑!モード”(笑)

気温が上がってから、あんまり走らせないよーにしとるんやケド
ミックちんは、そーでもないが
クリさんは、運動不足により筋力が落ちとるな
後足とか触ってみると、シーズン中より明らかに細くなっとる
まあ、オフやけんってコトで、ほとんどボルト系はやってないってのも原因の一つなんやけど
エーわいねー
年がら年中飛ばしとったら、クリさんの体に障るケンな

夏場は泳がせるのが一番エーんやけど
泳げる川まで行くのがメンドクサイ(グウタラvdちゃん 笑)
チッコイのでエーけん
プール作りたいなー
庭に池はアルけんど
泳ぐってのにはホド遠いぐらいのキボやけんな
最近は、手ごろな価格で家庭用プールとかもできるみたいやし
いっちょ、来年は考えてみるダスかな??
(宵越しの金が持てないvdちゃん 笑)
[ 2007/07/05 18:20 ] | TB(0) | CM(2)

>(宵越しの金が持てないvdちゃん 笑)

かっちょええ!おとこ前や!
[ 2007/07/06 10:08 ] [ 編集 ]

うす!
金は無いっす!←男まえー♪←ヤケン、嫁が来ンのじゃあーー!!!
エエ??(゚〇゚;)(@o@)

行き当たりバッタリってのは
ちーとも男らしく無いんやけど(笑)

まあ、年金も掛け捨てになりそーやしー(笑)
金は、有るウチに使わんとー(笑)

あの世まで借金取りは来ンけんなー(笑)
[ 2007/07/06 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/507-01cde99b