
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間って弱いよね



昨日
”すみれのレレレ”と話すマデは認めたく無かったのだが
5月以降
投げ練
全くヤッテ無い・・・(¨;)ウチョ!

4月までは、昼休みに練習しとったんやけど
5月ぐらいになると
”昼に投げると暑いケン、涼しくなる夕方練習しよ♪”
って思ってたのやが・・・

現実は

”早よー帰って飲まないけん!!!!!”

ってコトで
仕事終ったらソッコー帰って

飲んでました(笑)

最初は
”まあ、今日ぐらい・・”(笑)
暫くすると
”来週からヤルけん・・”(苦笑)

最後は
”夏はシーズンオフやけん、11月までは人もワンも休みじゃー!!ワハハッハー!”


早よ、考えを改め升
[ 2007/07/08 19:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(6)

おいおい・・・

すみれのレレレです。
ほんま、ちったぁ出てこんかい!!
おばさんパワーに負けよったら、いかんぜ!
それと例の件・・極秘やけんね。
いずれ打ち合わせせんといかんけん、一泊泊まりで来なさい。
言うちょくけど、酒禁止・・。
[ 2007/07/08 23:57 ] [ 編集 ]

お弁当

ご無沙汰してますv-356

阿蘇大会いらっしゃるんですね♪
すみれ家は残念ながら欠席とかv-409

今日は、お弁当のご注文伺いにまいりました~
日替わり幕の内税込500円でご用意してますv-375
必要でしたらメール下さいv-5
では、お気をつけてお越し下さいませv-290
[ 2007/07/09 17:28 ] [ 編集 ]

行きたかったけど・・

ラブチロマミィさん、お久しぶりです。
熊本大会・・楽しみにしてたんですが、桃も天花もヒートで、あえなく断念しました。
来年こそは・・。
・・って8月には、別の場所であるんですよね。
いけたらいいなぁ。
[ 2007/07/09 21:27 ] [ 編集 ]

すみれの母さん お久しぶりです♪

今回はお会いできなくて残念ですe-263
8月の阿蘇、是非是非いらして下さいe-266
Jでは初めての会場になりますが
地元ティ~の大会では何度か使用されてるとこで、物産館やレストランもありますし、かなりお薦めですe-319
[ 2007/07/10 13:07 ] [ 編集 ]

>レレレはん
暑いと表出る気にならんねー
ところで、例の件って秘密なん?
ってか、忘れとったケド(笑)
打ち合わせにはイカンとなー
酒禁止・・
えーよ、先に飲んでから行くケン(笑)

>ラブチロマミィ様
オヒサですー
元気にしてますかー?
阿蘇、行きますぜー!
Vdちゃん、自称“嵐を呼ぶ男”なんで
台風も連れていきます(迷惑なヤツ・・)

あっ、お弁当の件、ありがとうゴザイマスm(__)m
集団で頼むのなら良いですが
ウチ1個だけってのは、迷惑かけるだけなので
折角誘っていただいたのに申し訳ありませんが
自前で調達いたします、ゴメンなさい
[ 2007/07/11 17:19 ] [ 編集 ]

極秘

例の件・・内密に・・・。
[ 2007/07/12 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/510-4a1dbc54





