
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと

今日は、仕事の関係で遅くなるので
ブログお休みダス

あしたも、無理だなあー
多分・・
[ 2007/07/09 17:29 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

vdさ~ん ご無沙汰で~す。
阿蘇行くみたいだね。
うちも行く予定やったんやけど、仕事が入りやがって今回はあえなく断念します(ToT)/~~~
うちの分までがんばってきてよ!

っでもって、阿蘇はもちろんフェリーやろ?
船酔いしないようにね(#^.^#)
長旅やけど気をつけて行って来てよ。
[ 2007/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

ロンパハー
元気―?
ロン家は行けんのとねー
残念ザンスー!
皆の分も呑んでくるケンねー(違うやろー!)
船酔いの件、アリガスm(__)m
忘れとりました
[ 2007/07/11 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/511-f1d8b9ec





