
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

07.07.12blog1.jpg

07.07.12blog2.jpg

07.07.12blog3.jpg
さて、明日から熊本へ行ってくるザンスよ
天気は悪そうやがね

っても、雨だと、日が照らん分だけワンには優しいケンな
(人間にとっては鬱陶しいケド)
この季節に、ワンへ直射日光を当てるのは拷問やで、マヂで
しかし、台風はオマケやな

ン?待てよ
去年の熊本も天候不順やったなー
大分に至っては、台風の風が吹き荒ぶ中10時間かけて行ったよなー(笑)
んー
マサに、嵐を呼ぶ男やな(メーワクなvdちゃん♪ウフっ♪)
[ 2007/07/12 16:27 ] | TB(0) | CM(1)

嵐を呼ぶ男

vd-chanが四国から出るということは、こっちは晴れる?
まぁ気をつけていてらっしゃいませ。
Sさんに、よろしくお伝えください。
[ 2007/07/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/514-e76425cc





