行ってきマスー

とゆーことで(どーゆーこと?)
行ってきますデス

今回も頭悪そうなエントリーしまスタどすえー♪
14日
クリス:公式オープン、ユースオープン
ミック:公式小型、チャレンジ
キース:ビギナー

15日
クリス:公式オープン、パフォーマンスフリー
ミック:公式小型
キース:ビギナー

16日
帰る(笑)


変則なエントリーだしょー?
14日は、初日やケン、まだ元気やろー
やったら、2回ぐらいは走らせんと可哀相かな?
っちゅーことでキース以外は2エントリー
後、クリさんの公式オープンとミックのチャレンジは、人間が、なるべく連続して出なくて良いよーにってコトで調整した結果(笑)
特に意味は無い(ヤル気ないvdちゃん 笑)

15日は、荒れた天候の中を何回もウロウロするのが嫌なので(自己中vd)
最低限のエントリー(笑)

って感じでエントリーしたんやけど
読みがハズレた・・・(T.T)
14日の方が天候悪いみたい・・・
逆にしとったらよかったー!!!

って、既に遅いケド・・・
[ 2007/07/13 16:27 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

何度か覗きに来てました!
ディスク大会楽しんで来て下さい!
台風の影響が無い事を祈ります♪

写真UP楽しみにしています!!
[ 2007/07/13 23:44 ] [ 編集 ]

あぁたん様
初めまして
コンナ、意味のない四十路のオッサンの戯言ブログにお越しイタダキ
ありがとうございますデス<(_ _)>

お陰さまで
熊本大会スンゴク楽しんで参りました
ってもディスクより、ソレに付随してくる
モロモロの状況を楽しんだのですが(^.^;)

スンマセン<(_ _)>
今回は、天候不純もあり
1年ぶりの再会なんかで
話たり飲んだりバッカ(アホ)
してたのでー
殆ど写真撮って無いですー<(_ _)>

チョコッとは撮ってきましたが
オザナリちっくなのバッカなので
期待しないでくださいーm(_ _)m
[ 2007/07/16 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/515-6bb4e2a8