2007JFA阿蘇大会最終日

07.07.20blog4.jpg

阿蘇大会最終日~♪
今日はエントリー無し
見物と帰るのみ(笑)

前夜お世話になったサミー家のトコへ片付けを手伝いに行ったら
ナント... ゜ロ゜)」朝ご飯まで食べさせて貰ったザンス♪(ホントに片付ける気があったのか?)←失礼な!
“ささ、ドーゾ、ドーゾ”
“いやいや、そんなつもりは、そーですか、すみませんネー、ゲヘゲヘゲヘ”
(モハヤ、寄生虫以外の何者でもないvdちゃん)
全く、初対面なのに、ここまでズーズーしいヤツも珍しい(自分で言うか?)
07.07.20blog2.jpg

07.07.20blog.jpg

今日は出番が無いので
会場でもズーズーしく、S家のタープに“ドッカ!”と居座り(勝手に椅子を占領)
“ここは茶も出んのかのー”←ウソウソ!言うて無いって!笑
気楽に競技見物を楽しむ
(雨模様だったので写真は撮れんかった・・・)
07.07.20blog5.jpg

ワン’Sは車の中で、づーっと待機
可哀相と思われるかもしれんが
今日で、外出4日目(3泊は全て車中泊やし)
環境や生活様態も家とは違うためストレスもかかってるだろーし
移動、競技等で体力も消耗している
見た目は元気なんやけど、環境が環境(ワン達がイッパイ)なんで興奮してるダケ
実際は、肉体的にも精神的にもカナリ疲れているハズ
無理矢理にでも休ませないと体に障るケンなあー
07.07.20blog6.jpg

アーダ、コーダ、どーだetc
ワケの分からんコトをノタマってるウチに
もう、帰らないとイケナイ時間にー(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
後ろ髪惹かれながらS家にお見送りされつつ
会場を後にしたvd家であった

(*;д;)ノ~~さよぉならあ~
また来るからネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
07.kumamoto.08.jpg

07.kumamoto.07.jpg

帰りは臼杵発14時40分のオレンジフェリー
フェリー会社に、前もって波の状態を聞いてみると、穏やかとの回答
んー、帰りは平穏な航海になりそうやな
フェリーに乗り込む前、行きのコトがトラウマになってるのか
クリさん、ちょっとグズリだす
揺れんかもしれんが、ちょっと心配なんで
クリさんだけ連れてデッキへ上がる
船の中ウロウロするの初めてやからかな?
クリさん、結構ノリノリでデッキ周りをウロウロ
船自体には悪印象は無いようだ
船内も供用部分なら入っても良いと言われたので暫く入っていたのだが
暑いザンス
風の吹くデッキの方が良いと思いサイドデッキで休む
クリさん、出航してからも特段変わった様子は無かったので、ちょっと安心

そそ
船が走り出してから暫くは
“風が気持ち良いネー”
などとホザイテいたのだが
時間が経つウチに・・・



寒っ!
マヂ寒っ!
しかも、眠っ!
メチャ眠っ!(酔い止め薬の効果)



あんまり寒いんで、バリの目隠し用に持ってきてたバスタオルを被る
っが、隙間から風が入り込んできて
やっぱし、寒い!
あまりの寒さに、デッキ後部へ移動(客室の後ろ側なので、風が遮蔽される)
クリさんをバリに入れ、バスタオルに包まって座り込む
しかし、バリの傍らで薄汚いバスタオルに包まったオッサンがうずくまってるって図は
どー考えても、メチャ異様(笑)
しかし、死ぬほど眠たかったので
バリにもたれかかる姿勢のまま熟睡(変態)
ハッ!と気がつくと
尻がメチャ痛!(笑)

フェリー会社のアナウンスどーり波は全く無く
行きと違い、凄く快適な航海でございましたデス
クリさんは船内を探検したかったみたいで、ちょっと不満そーやったケド(笑)

さて、なんやカンヤあったケド
俺的には、とっても楽しい4日間どしたあー♪
ワン’Sは、どーやったか知らんケド(薄情)
何につけ、キース、ミック、クリス、ご苦労さんでした♪
来年も行こうね♪
07.07.20blog3.jpg
スポンサーサイト
[ 2007/07/20 18:44 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

いやいやっ!しっかりお手伝いしてくださってましたよっv-405

つうか。。。
阿蘇大会2日目にも・・。
こんな所にレックスが!!
今!気づいたv-401
鼻の横のホクロ、ヘッポコジャンプ
ファンブルシーン間違いないっv-391
とてもキレイなお写真。
持ち帰って紹介は大丈夫ですか???
[ 2007/07/21 09:50 ] [ 編集 ]

>さっちぃ様
ありゃ、REXちゃんどしたかー
コーギー見分けるのは得意っちゅーか、慣れた(笑)のですが(5年)
ボーダーは未だ難しいっす 笑(2年)

>持ち帰って紹介は大丈夫ですか???
ドーゾ!ドーゾ!
全く問題無いっす!
ってか、喜んで貰えたら嬉しいっす!
俺はプロでも無いし、センスも持ちあわせて無いデスから
ヘッポコ画像で申し訳無いってのが本音っす
権利は被写体のワン若しくはパートナーの人間にアルと思ってます
なんでー
何時
”おんどりゃー!何勝手に撮っとるんじゃー!”って言われないかビクビクしとりますデス
お好きなモノをお持ち帰って頂いて結構ですし、お知り合いの方のワンが写ってたら教えてあげてください

ご入り用でしたら、フルサイズのデータをご進呈いたします
フルサイズのデータならA4版までの出力なら全く問題なく出力できます
[ 2007/07/21 21:12 ] [ 編集 ]

vdにー、ちゃんオヒサです。
阿蘇レポ食入るように呼んだですよ♪
台風の影響もなく良かったね。
フェリー遠征、我が家も~いつか
四国に渡りたいなぁ~。
[ 2007/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

>ハナママ
ヤッホー
オヒサだすー
元気してるー?
って、元気印のハナママに聞くホドのこたーねーワナ(笑)
阿蘇大会ねー
競技内容を書くのはメンド臭かったンでー
大分手抜きしました(笑)
でも、いつもの“すっとこどっこい”っぷりは十分伝わったのでは?(笑)
四国、いらっさい、いらっさい
柳井まで、どのくらかかるか知らんケド
柳井―三津浜(フェリー):2時間30分
三津浜―鬼北町:2時間30分(多分 笑)
んー、結構時間かかるな(笑)
[ 2007/07/23 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/521-efefd74b