スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏は冷たい

07.07.23blog.jpg

暑いザンスー!
冗談抜きで今日は、マヂで暑!
急に暑くなると、俺みたいな年寄りにはキツイざんすヨ

ってか、昨日の午前中、消防団の夏季訓練があったンよね
モチロン、午後からは飲み会♪
2時ぐらいまでは元気に呑んでたんやけど
3時ぐらいになったらメチャ眠くなって、結局、翌日の朝まで寝とった(笑)
まあ、途中何回かは起きたンやけど
起きたっちゅーだけ(笑)
人が寝とるソファーの上で、ワン’Sが運動会しよったのは微かに覚えとるケド(笑)

お陰で、今日は身体がダルイダルイ!
身体がキツイのは暑さのセイじゃねーかも(笑)

まあ、こんな暑い日は、ワン’Sも泳がしてやれば良いのやけど
家の前の池はヘドロじょーたいやケン
今は入れたくネー!(笑)
山奥やケン、川ってゆーか、沢?もどきな水が流れてる場所はあるのやけど
水量は少ないし
やぶ蚊の宝庫やから、近づけたくないザマス(笑)

と言―ことで
冷房の効いた部屋でのビールで我慢してね♪
(って、お前が涼しいトコへ居りたい言い訳やろがー!)
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 20:55 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/523-07097876





