嗚呼、北海道

07.07.25blog.jpg

うがー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
暑いゾヨー!(最近の出だし、コレばっかやな)
全く、やってランねーゼッ!(#゚Д゚)y-~~イライラ(堪え性の無いvdちゃん♪)

嗚呼、北海道は涼しそうでエーなー・・・
*冬になると、沖縄は暖かそうでエーなーナゾとノタマウ
全くご都合主義なvdちゃん♪

ん?北海道かー
そーいやー行ったコトねーなー
一度行ってみたいザンスね

北海道行くなら、やっぱ、クリスの実家の実家(?)
BOYAファームへ行ってみたいザンス
実家の実家って何?って?
クリスの母ちゃんのマロンは、BOYAファーム出身なんよ
だから、実家の実家(意味フメ)
マロンの父ちゃんはBLACK、母ちゃんはIRIS
だから、BLACKとIRISはクリスの爺ちゃんと婆ちゃんになるのだ
ただ、残念なコトに爺ちゃんのBLACKは、2007年1月30日に亡くなったそうで
爺ちゃんとの対面は無理になってしもーた

しかし、でっかいドー、ほっかいドー(歳が・・・)
四国からは遠いなあー・・・
片道2,000kmぐらい(シェー!)
っても、BAMBOOさんみたいに、北海道から九州まで来る人もあるンやから
無理ってコトは無いのだが・・・


誰か、休みと金をクレー!(笑)


フェリーで行くとして(行くなら、すっとこチーム総出撃せんとイカン)
片道2日、往復で4日は移動にかかるから
滞在2日としても6日間の休みが必要じゃん!
ってーと
正月近辺とゴールデンウィークぐらいじゃないと無理ポ
でも、正月ってったら、雪、マズくね??
となると
チャンスはゴールデンウィークだけかあー

って、フト思いついたダケなんで
行くワケじゃないンやけどね(笑)
実際に行くとしたら、ナンボかの問題をクリアーせんとイカンな
20時間もあるフェリー時間をドーすっかとか・・

あっ、一番の問題は



先立つモノ



んーー
コレはカナリの難問ダスよ(笑)
[ 2007/07/25 20:20 ] | TB(0) | CM(7)

行きたいねぇ・・・

いきたいねぇ・・北海道!!
沖縄は行ったけど、北海道は行ったことがない。
金はないけど、暇ならあるんで、乗せてください。
[ 2007/07/25 21:36 ] [ 編集 ]

♪ 背中のキ~ズは おとといのぉ~ ♪

汗をかいて痛いぞな(爆)
この歳になって変な趣味でも持ったのか?!などと、疑われそうな今日この頃です(~_~;)
みなさん、フリー用のベストとか使ってあるんですか?
古いトレーナーの袖を切ってみるかなぁ^/^

北海道、いいですねぇ
ダンナの夢は北海道に住む事らしく
息子を北海道の大学に入れて自分は遊びに行こうと計画してたっぽい(^^ゞ
[ 2007/07/26 16:20 ] [ 編集 ]

>レレレのオバサン
あんたントコも車一緒ヤン!(笑)
レレレのトコこそ2馬力やけん
1馬力しかないウチを
連れてってー♪

>せらりんハン
せなで(痛くて)泣いてるvdちゃ〜ん♪
ドスえ 笑

痛み
お察しいたしますで
ゴンス・・・(チーン)
傷ネタではH.Tちゃんの話は笑えました
メチャ若い子が共同風呂場で背中傷だらけで
”今日のアレ良かったよねー(トリック)”
って会話(姉妹と)をしてたラスイっす(俺&U野さん 爆笑)

そそ
防護対策っすが
ウチは貧乏(威張り!)なんでベストは持ってません!(あほ)
だって、高いンやもん(笑)
寝巻き代わりのトレーナー使ってますデス
y田さんは袖を切ったトレーナ
U野さんは袖を切ったパーカー使ってマスねー
暑くても、厚みのあるヤツをオススメしますデス

北海道
行きたいッスねー
住むのは、甘甘vdちゃんにはドーカ分りませんが
一回、逝っとけ!
って感じデスねー
[ 2007/07/26 21:27 ] [ 編集 ]

おばさん・・・

レレレのおばさんは、余計じゃー!!
2馬力でも、なかなかの貧乏です。
車出すけん、金だしてやー。
[ 2007/07/26 22:11 ] [ 編集 ]

では、おばさんでは無く
レレレのオバさま(セレブっぽい??)
2馬力で貧乏なら
1馬力は推して計るべし(意味分る??)
計算上は2馬力貧乏の4倍貧乏やけんな
実質は6.7倍貧乏(ドンナ計算??)
[ 2007/07/27 20:48 ] [ 編集 ]

おばさんも、オバさまも、一緒じゃ!!
まぁしゃぁないねぇ・・・この年やけん・・。
宝くじでもあたらんかねぇ?
あたるのは、罰ばっかしやけん・・。
[ 2007/07/27 21:41 ] [ 編集 ]

おりょ?
そーカイ??
オバサマってたら
真珠婦人っぽくて良くネー??
(何か勘違いしてるvdちゃん♪)


ってか
すみれチャン♪って言われたら
吐くヤロー
キモくて

うっ・・・
吐きそー・・・(書いたダケで吐くvdちゃん♪)


当たるのが罰バカリ??
それわ、日頃の信心が足りん!
その点
俺が当たるのは
貧乏くじやでー!



あれ??
[ 2007/07/28 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/525-445fbb64