パソの調子が悪いので
誠にスンマセンが
今日は、ブログ
パスさせてください

10年前のPower Macやけんなあー


漢やったら
pcはMac
車はスバル
カメラはニコン
バイクはカワサキ
ディーゼルはヤンマー(???)
なvdちゃんどした
[ 2007/07/26 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

へぇ~v-11
パソコンって10年ももつのん?
大事にされてるんやね~ワンズもPCもv-238

ダンナもバイクはカワサキがいいって言うてたな。
多分歴代のバイクもカワサキが多いはず。
あ、VMAXはヤマハやねー
↑手放す気みたいで、今バイクショップに預けて、
希望価格で引き取り手を捜してるんやって。
で、売れたらビッグスクーター買うってv-17
いくらか足さなあかんけど。
私がズーマー2台買ってツーリングしよ~って言ったら、
即却下ー笑
そのダンナの正面図『H』だらけ。
キースくんといっしょやん~爆
[ 2007/07/26 22:57 ] [ 編集 ]

んー
もってマスねー
何故か(笑)
まあ、自宅で使う頻度が少ないからでしょー(笑)
大事にってゆーんですか?買ってカラ1ミリたりと
動いてません(掃除もしとらんって意味)

バイクはカワサキなぞとユー輩は
マックだのスバルだのニコンだのと言う脳無しヤローと一緒なので
即刻抹殺してください(えっ?俺の近くにも居るって??)

まあ、僕は(僕??)
なんてユーのかなあー
リベラル??
魂の自由ってゆーかー
(誰か止めーい!)

ズーマー2台ってか
4台に1票!(笑)
ウチ、2台はサイドカー着けてー!
[ 2007/07/27 20:56 ] [ 編集 ]

服はアルマーニ
靴はフェラガモ
腕時計はIWC
指輪はカルティエ
財布はヴィトン
ハンカチはエルメス
筆記具はモンブラン

はぁ・・嘘。
本当は
シャツはユニクロ
ジーンズもユニクロ
靴下もパンツもユニクロ
時計はGショック
メガネはミキ

なにか?
[ 2007/07/29 00:09 ] [ 編集 ]

とーちゃん・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
[ 2007/07/30 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/526-dca9ab4a