やる気がアルのか無いのかネー



07.07.27blog2.jpg

07.07.27blog3.jpg

今日は、キースのワクチンを打ちに行ったザンス
例によって団体行動やったンやけど
用があったのはキースのみ
他の2ピキは車で連れ回したダケになり
チト、可哀相なので
役場横河川敷でチョイ息抜き


ココは近所の犬の散歩銀座なので
凄まじい犬関係の匂い(本体、シッコ、ンコ等)がするトコなのザンスよ
なんで
まあ、暑いし、気分転換の散歩程度に考えていた
キースはモロ思惑ドーリ
匂い嗅ぎとウンコ、マーキングに必死
ミックちんもホボ一緒やったんやけど
半分冗談で”ディスクやる??”
って聞いたら、メチャやる気

ンならってんで、いつもどーり
セットアップ、スルー、ゴー!


何故か2m付近でUターン(笑)
いつものコトなんやけど、家ではコチラを見ずに先行するが
家以外では、何故か先行しない
試しに5回グライ繰り返してみたケド
半径4mの円を描くのみ(笑)
しゃーないンで、超短いのを3.4本投げて終了
やる気は満々みたいなんやけど
ソレダケじゃーねー・・・
未だ、クセは直ってないコトを確認できたので
良しと・・・

できん!やろー!!(笑)

先は長いな・・・
先行するのと
ミックちんが走れンなるのと
どっちが早いやろな(笑)


んで、一人ダケ檻に閉じこめられてたクリはん
出してイキナリってのも無理やろーってんで
とりあえず、10分ぐらいウロウロさせよーって思ってたら
イキナリ、ディスクのトコへ・・
へー、やる気あるん??

っで、4.5本走らせた後
ニーボルト!


スか・・・(乗り越えた)

へっ??

バックも交えて7.8本やったケド
9割は”乗り越え〜”

んー、暑いケンやる気が削がれタンかなー
まあ、別に気分転換やケン
無理してやらんでもエーワってんで
即ヤメ

即車に乗せるのもーって思い
暫く芝生の上でゴロゴロさせ
さて、帰るダスかねって
俺がチョッと動くと直ぐディスクへー

なら、ってんで
投げたり上げたりすると
スカ、乗り越えー(笑)

わーった、わーった
もーヤメよーや(車へ撤収、帰宅)


んもー
ウチの僕チャン嬢チャンは
何がしたいンやろねー???
ン年も経つケド、未だフメ(笑)


スポンサーサイト
[ 2007/07/27 20:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/527-39d80488