横盗

クリはん
ナンデか知らンが
ディスク大会の映像を流すと



ガブリつきいいい!!



ウチは俺の方針で
俺が居る居ないに関わらず
極力、テレビをつけっぱなしにしてるのダスよ
刺激の少ない(ってか、全く無い)田舎で
少しでも、色んな音や刺激に慣れといて貰いたい
って希望的観測のモトの行為やけどネ

やけん、トーゼンやけど
3ピキとも
番組で出てくる犬やネコには全く反応しないのダスよ

ウチはスカパーやケン
”まさお君”も出るし、各種ワンは沢山出てくるのザンス


っが、3ピキとも反応全く無し

ところが、ディスクの大会の映像だけは
クリさん大反応
(キースとミックは無反応)

映像が始まるとテレビの前に陣取って
カブリツキ!(テレビ、ヨダレでショートしそー 笑)

フィールドを走る姿を見ると
やぱ、イギリス直系の血が騒ぐンやろか 笑
(サッカーと混同するvdちゃん)

ただ、ディスクに反応しとるんやなくて
ディスクを追いかけてるワンに反応しとるトコは
好きアラバ、お前の土地はウチの土地ー!
って感じのココいらの風土
”横ノリ”ならぬ
”横盗り”系
ってヤツを会得したンかいのー??←させるナー!
[ 2007/07/31 20:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/531-ade55772