
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いザンス



今日も暑かったザンスー!
次に雨降るのは
次の台風やろなー(笑)


しかし、今日のk1は納得イカン
あれじゃー、日本人ビイキ、主催者の御都合主義って言われても仕方ないワナ





っても
ディスクドッグの世界にも似た状況はアルけんなー



子飼いじゃないプレーヤーあっての商売は難しいザンスけど




ただね
プレーヤーは常にピュアなんで
ソコを無視した商売しよったら
先は無い



って、ソノ商売人さん達にオンブで抱っこのvdちゃん♪やけど(笑)

でへっへへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だんなー、こりゃまたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これわ、これわ
エへエへエへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(死ぬほど恥知らずなvdちゃん♪)





アホはさて置き

07.08.05blog2.jpg

クソ暑くても
爺婆の躾(なのか?)で4時には大騒ぎするトリオ
しゃーないんで


ウリャあ!、おんどりゃー!
暑いゆーて、ダレよったらシャキ倒す(叩き倒す)っぞー!わりゃー!
(しゃーなく出しとるンか??)
暑くても、エーゆーまで、水飲んだら叩き殺す!
(前時代的運動部・・・)








5分もしたら・・・・↓
07.08.05blog3.jpg

07.08.05blog4.jpg

07.08.05blog5.jpg



しかし
暑さ、ディスクってのは
マヂで、ワンの体力、精神力を消耗するモンなんやね

一日家の中でゴロゴロして
眠たくもナンとも無いのに
5分も動いて戻ったら・・・・


07.08.05blog6.jpg

07.08.05blog7.jpg

07.08.05blog8.jpg

皆、カワエエのー♪









しかし

野良仕事で息もカラガラ戻ってきて
”待ってたホイ♪”
で、遊びに連れ出されるってのも・・

一緒に昼寝しよーよー(笑)
[ 2007/08/05 20:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/536-3f60e346





