第3の男

いやいや、夏ですなー(またカヨ)

そーそー
夏といえば(ヒツコイ!)

生!(ハァ??)




生中サイコー!
生中サイコー!
生中サイコー!
生中サイコー!









ども
冷えきってるvdちゃん♪どすえー♪

そして
最近、冷え込みが厳しいキースくんどえーす♪
07.08.08blog1.jpg



二人合わせて
”冷え冷えブラザーズ!”(アホじゃ)

まあ、人間が冷えきってるのは解るが(ヲイ!)
キースくんが何故に冷えてるか??


いやー
何か、原因は分からんのやけど
ミック
最近、やたらめったらキースに突っかかるンよねー
一昨日も、俺が止めなきゃ、結構マズイぐらいのバトル勃発
2ピキ&1名、少量の流血程度で収まったケド
あそこまで派手なのは初めて見たかなあー??

今までも、2秒ぐらいギャウギャウ言うのはタマにあったケド
基本的に仲良しコヨシやったんよねー
ところが、ここ2.3日
いっつもかっつもじゃ無いケド
ミック、日に何回か、キースに対し、フーフー、グーグー言うてるんよー
その度に逃げ回るキース(ヤレヤレ)
しかし
ミックが態度を豹変するよーな原因、何も心当たり無いンやけど??





キースは基本的に家族想いやからなー
他の犬から売られた喧嘩は2倍払ってワザワザ買いに行くンやけど(馬鹿やな)
兄弟からはマズ買わない
ギャウギャウは言うケド長くは続かず、自分から逃げる(笑)

キースは先住犬やからーってんで
立ててきたツモリなんやけど
当の本犬がコノ体たらくでは全く意味を成さないザンスよ(笑)



キース、生まれて直ぐお母ちゃんが亡くなり、人間の手で育てられたんよね
また、1ヶ月でウチへ来たので、兄弟内と触れ合う時間が少なかったみたい
その辺が影響しとるんやろかー?


キースは俺にとって初めての仔やったし
皆から愛されたいと思い
教則本のとーり
ミックやクリスとは比べ物にならんグライ
色んなトコへ連れてったし、色んなワンと触れ合わせたンやけどなー
俺の解釈やら、対応がマズカッタんかいノー・・・



キース君
最先住・最高齢にして
第3位の男(笑)
本来ならオカシイ気はするが
まあ、これで安定しとるのやから
これわコレで良しと・・・
してエエんかなあ???
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/539-815bbaa2