水しぶき

クリはん
何故か分からんが
水シブキが好き
(ってか、水塊??)




最近は、田んぼにビニールプールを持ち込み
そん中でクールダウンさせるよーにしとるのだが

クリはん
俺が手で水をすくって投げてやると
空中に浮かんだ水の塊に反応し、食いついてくるダスよ(何故に??)

キースやミックはソンナことしない
クリさんしかやらない反応なので
結構面白がって遊んでしまう(休ませてヤレよ 笑)





っで
一昨日、四万十川で泳がせた時
ソレナリに泳いでる時(クリはん、やっぱ、チョイ下手)
突如、前足をバタバタさせ始めるンよね

ナニ??
って思って見てると
自分の前足で弾いた水の塊を取ろうとしとるらしい(笑)

ただ、前両足ダケをバタバタするモンやから
傍から見てると溺れそうになってるよーに見えて面白い面白い(笑)



ん?そーいやー
アンリもホースから出る水に反応する言うとったなあー
ボーダーって、飛んでる水に反応しやすいンやろか??

↓去年のクリさん
まだ、足が届かないトコでは泳げなかった時
07.08.14blog.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/14 20:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/544-c94bcc30