水好き

おわっちまった・・・




お盆が・・・




終わっちまったよほーい!






おぼーん!かーむばああっくう!!!




お盆も通常どおり営業しております♪(笑)
ウチの職場は、特にお盆休みとか無いケンね
それに、お盆中はドコも人が多いケン
休みがあっても、多分、ずーっと家に居るやろな(笑)
だから、そんなに「お盆休み」が無いコトに特別な意識は無いザンスよ






そそ
この前四万十川へ行ったとき
チョット驚いたコトがあったんよね

クリス
あんなに水が好きだったっけー?

とゆーのも

キースとミックは、泳ぐの大好き!大好き!(正確には漂う 笑)
クリスは、嫌いじゃないケド、大好きってホドじゃなかった


なんで、そんなに気にせず、帰る時にいつものよー呼んだら(クリスね)
途中までは来たが、川から出るのは拒否(アラま)
まあ、珍しい、ってか、初めてやったなー
呼び戻しで、嫌嫌ながらってのは有ったケド
拒否ってのは無かったケンなー


よっぽど泳ぎたかったンやろー
可哀相やったケド
如何せん
アノ日は、お客さんの接待やったケン
心行くまで泳がせてやるコトはできンかったザンス


今週末は予定が入っとるケン
連れて行ってやるのは来週末かあー
大分、先の話になるなあー


んー
そー考えると
お盆休みって、あったら良かったかなあー
って思うザンスな
07.08.16blog.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/16 08:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/545-57edad89