怖い

最近冷遇されてるコーギーズ


って
別に冷遇しとるツモリも無いし
クリスのみを厚遇しとるワケではないのだが

クリスと一緒に居ると
キースとミックは
壁際の住犬になりがち(苦笑)



何故なら
クリスが怖いからじゃ(苦笑)
07.08.21blog.jpg


知ってる人は知ってるが(当たり前やて)
クリスはメチャメチャ自己中なんよね
自分のモノは自分のモノ
他犬のモノも自分のモノ
世の中に存在するモンは全て自分のモノ(マヂかよ?)


自分が(クリスが)俺に相手してもらってる時はナントも無いんやけど
俺がキースやミックを相手にすると猛然とキース、ミックに襲いかかる時があるザンス
また、キースやミックが俺に近づこうとすると
必殺の眼力でビビらせ、追い返してしまうこともあるザンスよ(ヤレヤレ)

まあ、クリスも完全本気や無いンやけど(半分本気)
流石ボーダー
コーギーよりパワーもスピードも上やケンな
威嚇半分でもキースとミックにとっては、かなり恐怖の模様


そんなコンナで
最近は、キースもミックも部屋の端の方で「すねすねモード」が多いザンス
07.08.21blog2.jpg


しかし
キースもミックも
そんなにクリの眼が怖いンやろか??

”土偶、埴輪、能面、般若、蛇”とか言われてる
俺の眼の方が怖くねーか??(人間には怖エーかも? 自爆!)
[ 2007/08/21 20:03 ] | TB(0) | CM(5)

こんばんにゃわー

ワシどすえー

今週の広島(J)は行くアルカ?
我が家とポカ家、日曜日だけ行くアルネ
ヒマなら来るアルネ
月曜に有休取れば、疲れはトレール(ひとごと!?
[ 2007/08/21 23:13 ] [ 編集 ]

オラどすヨー

この時期に大会??
イカンやろー
コの時期の気温と日光の中
犬走らせるのは虐待やでー(人間の虐待)←ヲイ!

まあ、冗談はサテおき
ウチはイカの金玉やー
人もワンも昇り龍みたいやから
頑張ってきてやー

ただ、今年の暑さはケタ外れやけん
十分注意してよー

まあ、イランことやケド
特にウィンねえさんには気つけてやよね
[ 2007/08/22 20:40 ] [ 編集 ]

修正

ウチはイカの金玉やー

そっちは
人もワンも昇竜みたいやケン

ってのが正解
[ 2007/08/22 20:45 ] [ 編集 ]

いやん残念!
10月のNは日曜日、和歌山で競技会があるけん
土曜日だけしか行けんのよー
てゆーか、ワシは未だにディスク投げれまへん(恥~
[ 2007/08/23 00:43 ] [ 編集 ]

いやー
ホント残念やわー
犬に会えンのがー(本気)
↑人の道無視

投げれン??
あんだけ、転がせたら
20mは十分飛ぶでー
飛ばせないヤツはローラーもできん(マヂ)

手首の角度の問題ダケやけん
北斗パパに聞いたら
10日間で理想のスローが手に入る
ビリー・ザ・ターボ・ジャムを教えて貰うでー(爆笑)

[ 2007/08/23 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/550-617d54f0