イケナイ一人撮影

ども
世界の埃(ゴミってか)
狂乱の暴走ディスクドッグ野郎
vdちゃんドスえー♪

今日は、フト思いついて

フリースタイル、一人撮影会!!!
をしてみました(脳無し)

ビデオとかはアルと思うが
写真を一人で撮ったヤツは
歴史始まって以来俺以外には居らん!
(ってか、フツーの人は、そんな意味の無いコトせんケン)

何をしたかってーと
この間、リモコンを買うたケン
それを使って撮影したって言うダケなんやケドね(笑)

↓っで、草刈り後でハイになっとる時に
ワン'Sを連れ出しドッグキャッチで小手調べ


ん?まあまあかな?

↓逆光気味やったんで反対方向から

07.08.26blog2.jpg

ん、色目はコッチの方が良いな(意味フメ)

この時は、15時ぐらいで、マックス暑い時やったから
取り敢えず撤収
17時以降に再チャレ♪











07.08.26blog3.jpg




07.08.26blog4.jpg






っで
感想





二度とヤラン!!!


リモコンの反応範囲がメチャ狭!メチャ短!
なんでカメラ至近距離から動けないし
チョット角度ヅレたらシャッター反応せんしー(T.T)

なんで、クリはん
撮影用にボルトばっか何本も飛ばされるしー
イチイチ止められるしー
っで、ドンドン気持ちが冷えて行くしー(>_<)

一番は
リモコンを操作する方に気をとられ
トスのタイミングや位置がメチャクチャになるザンス!

なんで、危険な位置やタイミングになったコトも・・・
(スマン!クリはん!m(TOT)m)


まあ、俺みたいなバカなコトを考えつく人は無いやろーケド
フリースタイルのトリックを
一人で撮影するのは危険なので
良いコの皆は真似しないでね♪
スポンサーサイト
[ 2007/08/26 20:26 ] | TB(0) | CM(2)

目的が・・・

わははー、スマン!
写真の目的がアナタとワタシで違っていたのが原因やね(^^ゞ

んーこれトリミング無し?
なら凄いけどなー。

リモコンが意外と使えない事が良く解った(笑)
[ 2007/08/27 12:24 ] [ 編集 ]

いやー
と〜ちゃん
には全く関係無い話デスねー

ってか
その他で遊べるので
感謝しとりマスーm(_ _)m


リモコン
ゼッテー!いける!
メチャ、ナイス!
って思ってたのデスが

両方やっとるンやケン
最初に気付け!
スカポンタン!
って感じで、恥ずかしいドス・・

まあ
タコおやじグライになれば
容易いコトなんカモしれまセンがね(笑)

ちなみに
全て
ノートリどす
[ 2007/08/27 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/555-63c7cb80