
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー、どーしても・・

自分トコのブログの不甲斐なさに

きしょー!やったるワイ!ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!



って、意気込んでみた結果が

昨日のブログ















シーン・・・














まあ、いつもの大失敗やケン
気にもならんが ウヒョヒョヒョー!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
(気にせいよ・・・)




まあ、エエわい
リモコンは別の使用方法を考えませう

そだ!
いつもは、犬単独でしか写ってないケン
俺を含めた4ピキで揃ってチーズしてる写真ってのを・・・・
07.08.27blog1.jpg




アハハッハハッハハー!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・・・
・・・・
・・









しからば
円陣でも組んでる写真なぞ・・・(何故に円陣?)
07.08.27blog2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
どーみても
怪しい詐欺集団やな・・・
(ってか、詐欺自体怪しいやろー!)



のわー!
ダメじゃー!
ヤッパしお笑いが染みついとるううううううう!モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

まっ、いっかd(゚∀゚)b


[ 2007/08/27 19:59 ] | TB(0) | CM(3)

・・・・・

cd-chan・・・・大丈夫やろか?
誰か止めちゃってください。
[ 2007/08/28 18:09 ] [ 編集 ]

・・・・

こっちもいかれちょる・・・。
cd-chanになっちょる。
[ 2007/08/28 18:10 ] [ 編集 ]

えー
そーデスねー

多分

俺がドンナに飛ばそうが
れれれ殿
にわ

勝てません

合掌
[ 2007/08/28 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/556-843a0b8e





