パワー勝負



07.09.01blog2.jpg

07.08.09blog3.jpg


↑朝の運動、ご飯、アフターケア終了後の3ピキ

俺も犬になりたい!
って思う時間帯(笑)

朝、2時間バカリワイノワイノした後やケン
俺も休みたいのやが
コイツラが休んでる間に
野良仕事せんとナー


っで、疲れて帰ってきたら



コイツら



チャージ全開!(笑)


仕事行っとる方が楽やワイ!(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/09/01 20:17 ] | TB(0) | CM(2)

マジで幸せそうですねv-75
夏も終わりみたいな感じですが、はな家は遅い夏休みをしようと思ってます。
夏にワンコ達大会出まくりでしたので、九月は甘木一日だけで十月からファイナルにむけて調整しようと思います。
十月からどこかの大会で会えるといいですね。
[ 2007/09/01 21:32 ] [ 編集 ]

いやー
幸せっすよー
好き勝手に走らせてもらって
シッコしてウンコして
ご飯食べて
クーラーの効いた部屋で過ごせるンですモン(笑)

俺も寝たい!(笑)

インターバルっすかー
人にもワンにも大事ですネー
隊長一家は皆元気モンですからー
頑張りすぎると思うので
無理やりでも
インターバルおいた方が良いと思いますデス
馬力のアル、人・ワンは、壊れるまで無理しますから
御自愛くださいm(_ _)m

ファイナル、写真撮りに行きます!(笑)
[ 2007/09/02 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/561-90a18052