クリーニング




何を隠そう
俺様は

未だカツテ
ウチの僕チャン嬢チャンを

トリミングは愚か(です スミマセン)
シャンプーにも出したコト


無い!
のだー!
のだー!
のだ


っても
キースは30回ぐらい
ミックは7回ぐらいは洗ったコトあるのダヨ
(何だ?その差は??)

vdちゃん
変なトコで凝り性やケン
モチロン
使うシャンプーとリンスは

らふぁんしーず

人間のシャンプーは
リッター300えん

犬のは
300みりリットル
3000えーん!(本末転倒)

でもねー


マヂ!で!
エーよ!
ラファンシーズ!

金無いケン
何百本とは試せんかったケド
10本ぐらいは試したかな?


モー!全然仕上がりが違う!
フワフワのサラサラのピカピカのテカテカーの(てかてか??)
自分が天才になったよーな気にナルだす!
(天才って・・ なに??)






タダ
コーギーを洗った人は皆知ってると思うケド






短毛種のクセに












何で!乾かンのじゃあーーー!殺す!
何で!乾かンのじゃあーーー!殺す!
何で!乾かンのじゃあーーー!殺す!















ハアハアハア・・・
















まあ
コーギーごときで文句言いよったら長毛種系のワンとか
ショーへ行きよる人等に申し訳立たンのやケド

















マヂで面倒クサイ


しかも
毎日ドブ池に入ったり
泥田んぼで走ったりしだしてからワ
















シャンプーとか意味ネーし




















しかし






















しかしヨー

















キースもミックも
仮にも
ショー系(ラインはメチャ、エーで 、インディ系やケン)
毛ぶきもアルけんなー
テカテカのベカベカ(何か汚なくネ=??)
にしてヤリてー!
とも思うザムス
[ 2007/09/15 20:39 ] | TB(0) | CM(2)

Labも・・・

短毛のくせに乾かんぞ、ごりゃぁーーーっ!!
っと、この淑やかなせらりんでさえなりますm(__)m
SAIはさぞかし大変だと思っていたら~
なんてことでしょう!!サラサラ乾いたではありませんか☆.。..*・゚
見かけじゃないんですね人も犬毛も(笑)
[ 2007/09/15 21:36 ] [ 編集 ]

エっ(@o@)
ラブもソーなんですか???
アンナに短くてもー??


って
分る気がする

”おんどりゃー!こんだけ短いのに!
なんで、タオルでも吸い取れンし
ドライヤーあてても全然水分が無くならンのじゃー!”

って感じデスか?

ホント

ボーダーは
タオル当てたダケで
”サッラサラ♪のサラリンちょ♪”
って感じデスもん

ホント
本に書いてアルことは
全て嘘って気になりますデス(殺戮!)
[ 2007/09/16 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/575-ab776a27