憤慨

今日
京都の公園が犬の出入り禁止になったって記事を見かけた

理由は

犬の糞の後始末をしない人、犬の引き綱をはずした散歩をする人がいるため、安心して子どもを遊ばせることができないとの苦情が寄せられている
マナーを守っていないのは一部の人かもしれないが、対応に苦慮している。来園者に快適に安心して使ってもらうために禁止にする

だそーだ

全くもって
苦情を言って来る人が正しい

ナンボ、ウチが犬飼ってるからって
家の前に狸のウンコが放置してあるのは気に入らんし
(ってか、ソレ、仕方無いやろ)

ノーリードで走ってるイノシシ見たら
やっぱ、怖いしー

クレームつけたくなるデー!
(全然着眼点がヅレとる・・・)


まあ、此れについては
話が尽きなくなるので、止めとくケド













07.09.21blog.jpg



仕方ないよねー
キース君♪

チャンと飼主が後始末したら済むダケやケンな



怖い話やけど
ウチの職場で実際アル話(進行形)

職場の敷地内の草のアルとこや木の下に
アルのデスよ



















人糞が・・

















犬より





























人間様が持ち帰って欲しい
スポンサーサイト
[ 2007/09/21 20:35 ] | TB(0) | CM(2)

糞害?

ウンコ拾ってる最中に悪態つかれた。

歩いている(ウンコもしていない)最中すれ違いざま「ウンコ拾え!」とすごまれた。

拾ったウンコを川に投げ捨てている人がいたので注意したら逆切れされた。

私、なにか悪いことしました?

人間が一番怖い・・・。
[ 2007/09/21 21:11 ] [ 編集 ]

へー
憤慨は糞害に掛けとりました(ニヤリ)

モー

おっさるトーリどすえ

とにかく

人間がドーニかならんと

ドーニもなりまヘン

相方が話会いを拒否したんで

辞意を表明したいドスえ
[ 2007/09/22 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/581-b301d650