スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念ずればナンとやら

前も書こうと思うとったんやけど
そびれてシモータんで
再チャレ

飛遊犬仲間(ってか、タカリ仲間??)がJFAの甘木大会へ参加しとるンやけど
嬉しい報告が入った

天花、ユース優勝
ライカ、ペア準優勝

天花、ライカは胴胎の姉妹(4姉妹)
どちらもディスクドッグとしての能力はベラボウに高い
(ドチラも10P×5投は楽に入る)


っが

カナリ、クセもベラボウに強い


逃走、乱入、放さない、ウルサイ(うるさい??)
試合中の捕獲劇多数等々
前科多数のナラズモノじょーたいやったんよ


フツーに犬飼ってる人ならよ
言うこと聞かないワンって
早々に
”コイツ、馬鹿じゃ、ドーしよーも無い”
とかゆーて、早々に諦める
(ってか、決めつける)
やろな

でもよ

やっぱ
ディスクドッグプレイヤーは偉いでー!


どっちのチームもJFAでは名の通った、実績のあるチームであり
JFAの進展に尽力を尽してきたチームであり
ファイナル常連どころか
ファイナルでトップを狙えるチームなんでー!

それがよー
試合中断して、皆に囲んでもらって、謝りながら、自分トコの犬を捕獲するなんざ
タマランかった思うで





でもよ






信じとったんよね

天花を

ライカを




んやから

絶対諦めず、自分たちのプライドを捨てて
真剣に向かい合って来たンよね



まあ、ウチはノホホンチームやケン
偉そうなコトは言えンけど
犬と向き合うコトが、どれだけ大変かは


















チョコロビット 分る よーな 気がする よーな←ヲイ!







しかしよー


ナミ家も
レレレ家も

ホント、偉かったと思う

まあ、今が最高ってワケでは無く
一つの山を越えたって程度なんで
両家ともマダマダって思うてると思うが

油断せずに行けば、絶対大丈夫
必ず頂点を狙えるチームになると
断言するザンス
(俺に断言されてもナンの足しにもならん って分ってるケド聞かない 笑)




俺がディスクドッグを
ドーニかコーニかやってるのって



↑みたいな人達(四国のディスクドッグプレイヤー全て)が身近にいてくれて
真剣に向き合ってる姿を見せてくれてるからなんよね


スポンサーサイト
[ 2007/09/22 20:38 ] | TB(0) | CM(4)

タカリ仲間のレレレのレです。
優勝したけん、なんかおごれ!
30日こっち来るときでもええぜ。
焼肉がいいなぁ・・・。
[ 2007/09/25 19:53 ] [ 編集 ]

おっ!
タカって来たネー

身内でタカリあいよってもイケンけんな

取り敢えず、レレレ家の主催で祝勝宴会やろー

地元のスタイルは分っとるケンなー
身内のモンが大したコトやったら
報告とアリガトゴザシタってんで
組内集めて、宴会するってのが
正しい人間の生きる道やろー

えっ?アンタ、組内や無いヤローって?

俺はココロの組内やケンー!(笑)

ごっそサンどすエ♪
[ 2007/09/26 20:18 ] [ 編集 ]

ココロの組内・・・

うちくの祝勝会は、しょぼいぜ。
安上がりで済ますけんね。
焼肉は牛なし・・豚と鳥のみ。
それでよければ、牛肉もってきたや。

それから30日は、10時くらいから赤鉄下でやるけん来るべし。
MCの練習もかねてね。
[ 2007/09/26 21:25 ] [ 編集 ]

俺は酒さえあったらソレでかまわん(笑)
プラス
ウチの一族って、肉系は
有っても無くてもドーでも良い系やケン
ナンでもカマワン

豚と鶏?
上等で!
イベリコ豚と比内鶏ぐらいで
[ 2007/09/28 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/582-2cfc444c





