いつまでたっても

ども
太陽光発電の工事は終ったケド
四電さんが来て、立ちあいのモト
連ナンチャラ作業をしないと発電力を使えない
やる気がアルのか無いのか分らない
vdちゃん♪ドスえ♪(長っ!)



しかし、季節は巡る♪もんでー
昼間は暑いケド
朝晩は肌寒いぐらいになってキタざんす
もう、秋なのね(しみじみ)



秋と言えば
食欲の秋!(サンマ!)←安い男
読書の秋!(漫画!)←幼い男
芸術の秋!(写真!)←上達しない男

いやいや、秋は盛りだくさんでアリマスなあー(しみじみ)
























・・・気がついた??



抜けてるって(スポーツの秋)
イヤ----- (/ω\) -----ン!!!!























ちゃんとヤルってこの前書いたのに
何にもしてなーい
なんて、恥ずかしくて口が裂けても言えなーい!(ノ∀\*)キャ


はあぁ

ココ5ヶ月ほど
コミュニケーション強化って名目はあったが
実際やってたコトって・・・・











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ホホホホ♪ 私を捕まえられるものなら捕まえてごらんなさい♪

  言ったな、こいつぅ!
  よーし、つかまえてやるぞお!アハハハハ!

  ホホホホ♪
   アハハハ♪
  ホホホホ♪
   アハハハ♪
  ホホホホ♪
   アハハハ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


冗談っぽく書いてるケド
結果としては意味一緒やな

トリックだのルーティンだのは全く無しで
好きなよーに走らせ
テキトーに投げて
テキトーに取らせよったケンな

まあ、犬は好き勝手にヤレルから楽しいし
俺も、朝っぱらから走り回らなくて良いモンやから
お互いすっかり、ソレに慣れきってた(る)


まあ、意識の中では
“そろそろー・・”
ってのがあったンやけど
実際は・・・




“まっ、急に変えると犬が驚くけんな”(実際は俺が驚く アホ)
“ん、来週ぐらいから・・・”



(翌週)←まだ、誠実性が残っている
“いかん、よし、来週から・・”



(翌週)←若干怪しくなって・・
“やべ、大分サボった・・いや、ココで焦っては逆にマズイ・・”



(翌週)←すっかり、もとどーりヽ(゚∀。)ノウェ
“まっ、まだ、9月やしー、暑いしー、もうちょっと涼しくなってからの方がエエんとちゃうん♪アハハハッハー♪”





出世せんワケよねー


07.09.25blog1.jpg


07.09.25blog2.jpg

[ 2007/09/25 19:51 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/585-bb5c1936