
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊葦原の水穂の国

2日ホド
サボってモータ

土曜日の理由

”いやー、早よーから飲んどったら、メンドくそーなって寝てしもーた!ハハッハハアー!”


日曜の理由

”いやー、飲んだ勢いで、マジメなコト書きよったら、収拾つかんなったんで、寝てもーた、ワッハッハッハハハー!”























結局
理由は飲んどったっちゅーコトやな♪




タワケ!
酒無くして、何が日本人ゾ!(卑怯な言い訳モード突入)

ええか!古来、日本人が大切にしてきた八百万の神々
石ころ一つ、木々の一本にもカミが宿るってコトよな
(ねずみ男とか、塗り壁とか、一反木綿とか    違うくネ??)



次世代に表現された
クニウミのシーン

タカアマハラにミハシラのカミが生まれた
(ハシラってのがお洒落な感覚・表現よねー♪)


あめのみなかぬしのかみ
たかみむすひのかみ
かみむすひのかみ

んー、ええ響きやのー(変態)

究極は
テンショウオオダイジン(あれ?)
















あっ























タカアマハラの女神
ウチに居るヤン







07.10.07blog.jpg


















m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

てか
アルコールの話はドコいったん??
[ 2007/10/07 19:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/596-2c20f8a2





